人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wall of Death

メタルフェスティバルLOUDPARK06から帰ってきました^w^
いやー25年間生きてきて今まで数々のライブを観てきましたけど
ラウドパークが一番よかったす。
二日通しでライブ観て、疲労のあまり今日は休みにして寝まくりですわ、
三日休みにしないときついですねえ。。。

オランダのWITHIN TEMPTATIONというバンドに初見ですが(初来日だそうで!)
かなり感動しました。
Within Temptation - memories
Within Temptation - Mother Earth
ヴォーカルのシャロンさんはなんと一児の母!
ドレスを翻して歌うその姿はまさにディーヴァ。
美しい高音の綺麗な声です、高音なのに耳がキンキンしない???!!@w@
メタルはどうも、、ちょっと。。。て人にもおすすめです。

あとトリビアでも紹介された演奏時間1秒の曲があるバンドNAPALM DEATH
Napalm Death - You Suffer
まあこの曲はやりませんでしたがかっこよかった!

あとLamb of God。やべかった。

激しいモッシュの煽りのひとつである
Wall Of Death(客を右と左に分けて、、
せーのでどかーんと中央に向かってぶつかりあう
最もエキサイティングかつ危険なタイプのモッシュ、死者も出てる。)
があるみたいでして。(@w@!)

今回はどうだったのかな?あたし後ろで見てたから分からず。
でもヴォーカル客席にダイブしていったり圧倒的だったw
Lamb of God - Wall of Death
これもWall of Death
これすごいね。スリップノットとかでも起きるモッシュみたい?
lamb Of God - Ruin


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

チケット代グッズ代メシ代で、5万コースですが
10万コースでも全然問題ないくらい
プライスレスなひとときでした。

音響はバランスがあんまり良くなくてびみょいでした。野外みたいな音。
音響さえ完璧ならいうことなかったのに。。
ホールなのに。。。

あと、グッズもすぐ売り切れてしまい目当ての品が買えませんでした。
パンフ買えたからまだましかなあ?

あと多分、皆さんが想像するより全然物凄い爆音なんで初めて難聴にもなりました!
今も少しおかしいかも?
まーーーーーーーフェスの醍醐味ですよね^^^^^^^^^w^;w;w;w;w;w;





ずっと観たかったIN FLAMESがやっと観れて大感激!
アンダース・フリーデンさんの声が凄い好きでね~あ~喋ってる声聞いたら
はなぢでる今も出そう嗚呼アンダースさんだいてください^w^
スウェーデンとフィンランドのバンドは神すぎます^w^

来年もやるみたいだから来年も絶対行く!!!!

ちなみに明日もライブ行きますんですね。ヨン様に会いに、行く。
ババアになっても音楽聴きたいから
耳、大事にしないといけないんですけどね…。
視力も悪いし、介護の仕事で骨は歪んでるし…
せっかく健康にお母さんが産んでくれたのに、自分でどんどん悪くしているね。
まだ、大病した事無いけど、このペースだとそのうちなんか病気になりそうだ。
もっと自分の身体を大事にしなきゃあいけないなあ。。。


でも私、音楽が無いと、生きていけないとおもうアルね^w^

色々書きたいことはあるけどまた気が向いたら編集しやす^w^
by sakurabasensei | 2006-10-16 22:32 | 日記