人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えあーぼーかる^w^

(ドラクエ4の)ライアンがゲーム開始時レベル1の件について
確かによく考えるとドラクエ3の魔法使い男(老人)と
ドラクエ2のローレシアの王子(どうみてもおぼこな少年)が
おんなじレベル1から始まるのはおかしーですわなー。
修行積んで魔法使いになった老人…なにやってたんだよって
感じですよね


昨日学校へ行こうMAX観たんですよ^w^
エアーボーカルのコーナー観てて
佐賀大野球部?の人にテラ萌えすしました^w^
エアーボーカル I WAS BORN TO LOVE YOU-QUEEN
特にメインボーカルの少年がバットを投げて
靴磨きの少年がそれをキャッチしてギターを掻き鳴らすところなんて秀逸すぎますよね~
あたしもエアボーやりてええええええ誰か一緒にやりませんか?
でもビデオカメラ無いから買わないと…


世間はお盆休み 仙人は職場の夏祭り ちぇきらっちょ
12、13日なんて4件も遊びのお誘いがあったのに
仕事だから全て断ったよホントもう最悪
学生や夏休みのある社会人の皆さんがうんらやんましいですよ。
祭りで強制的に披露しなきゃいけないパラパラ
手と足が一緒に動かねえ…助けて
マジ早くお盆終わらないかな~20日以降は楽しい事たくさんだがんばろおおお
えあーぼーかる^w^_d0068001_21291739.jpg

by sakurabasensei | 2006-08-09 21:29 | 日記