人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オタクバトン

最近、ミクシーの更新に熱を入れてるんで放置気味で申し訳なさス
皆さん夏休みですかね?
夏休みの人はいいですね~。羨ましいですよ;w;
自分は今日も夜勤でお盆休み一日も無いです;w;
でも29と30と連休取れたんで海行ってきますよ~伝説作ってきます!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。
ジュイさんからオタクというお題でいただきまんた。


◆最近思う『オタク』
自分は小学校~中学校卒業するまでの間、ゲームかなりやってました。
ファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコン世代なんですけど
(初めて買ってもらったのはツインファミコン)
高校1年くらいの時にFF7の影響でプレステが普及してきたのかな。
(その時は脱オタしようとしてたので、買いませんでした。)

今は、携帯アプリや、ニンテンドーDSとか
お洒落漫画、ドラマや映画になる漫画の影響で
昔ほどきもがられたり、変な子だねっていわれる事は少なくなった気がします。
見た目普通で
中途半端なおたく、自覚の無いおたくって結構居ると思うなあ。
中途半端な人に対して、なんかビジネス展開したら面白そうだといつも思います。
(ただ失敗する確率も物凄く高そうですけどね~)
オフ会とかでも皆が想像してるような、やばいのってほとんど居ないんですよ。

◆この『オタク』には感動!!!!

オタクバトン_d0068001_1413616.jpg

ホリエモンは勝ち組でした(過去形)

◆直感的『オタク』
オタクバトン_d0068001_145138.jpg

漫画デトロイトメタルシティの西田くん(ドラマーのカミュ)

◆好きな『オタク』
中川翔子
オタクバトン_d0068001_1482772.jpg

↑外人が描いた絵らしい、あたしこういう研ぎ澄まされた感性を持った人と
友達になりたいです。

◆こんな『オタク』は嫌だ!
オタクバトン_d0068001_1475797.jpg

観客席にご注目下さい

◆この世に『オタク』がなかったら?
あたしに死ねというのか
by sakurabasensei | 2006-07-27 01:50 | 日記