人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デトロイト・メタル・シティ再び…

以前デトロイトメタルシティという漫画の話をブログでしましたねえ~
この記事ですねえ


つ、ついに音源を手にいれたぞーーーーー
びちょ濡れの名曲ばかりですクラウザーさんは凄いですね!
デトロイト・メタル・シティ再び…_d0068001_237987.jpg

サクラバ先生のIpod
曲名とかは漫画に合わせて自分で編集してます。コメントは最初から入ってましたwwwww
ギャーなぜ生まれてきたーーー!!!w
あ、、本名、、まあいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てなわけでクラウザーさんのブログにサクラバ先生はコメントしてみた。
暇な人探してみるといいっすよ!ネタが分かると楽しめます多分
あーしまった、クラウザーさんなのに様づけで呼んじゃったよ、、許して>w<
(読んでるか分からないけど)曲を作っている人、本当尊敬します!
応援しています!ふぁいとですよ~


デトロイト・メタル・シティwiki
殺伐としてるから可愛い画像ものせよー
デトロイト・メタル・シティ再び…_d0068001_23153391.jpg

ではまたあ^w^
by sakurabasensei | 2006-07-15 23:15 | 音楽