人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぱぱぱぱぱっぱあぱぱぱぱあぱぱp

今日Aqua Timez(アクアタイムズ)のライブ行く!!ちけっと2500えんだよ
安くない?良心的、、
まだ、メジャーデビューしたばかりのバンドだけど、凄いだいすきでねえ
色々な人に薦めていますw
等身大のラブソングとかは耳にした事ある人も多いでしょう!!
歌詞がすごいしみるマジ泣けるす;w;



CD 空いっぱいに奏でる祈りのバンドスコアが発売してる
いいなあ、ギター覚えて歌いたいなあ(私は、楽器はやった事ないです…)
でも、それくらいすき>w<
HP見たら、ライブ
「空いっぱい~」「七色の落書き」から全曲?やっちゃおうかな?!
て書いてある@w@

みwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwっwwwwてwwwwww
きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwた

ライブ良かったら、ファンクラブ入ろう^w^




歌詞
色々

シャボン玉daysと希望の咲く丘からと夜の果てが好き
まあ全曲好き
ライブだったらMr.ロードランナーとかかっこよさそう

まあお気にいったら、彼らのCD是非買って欲しい
自分は好きだから買った


Aqua Timez「七色の落書き」より
夜の果て
歌詞引用↓

ゆっくりと暮れてく西の空を眺める 
太陽が完全に隠れる
賑やかさから独り取り残された様な気がして
そう 天を見上げた
 

「君の夜だけが暗いわけじゃないさ」
星の光がそう教えてくれた 
月光がモノクロームの理想を溶かした
「目の前にある現実を動かしな」
教科書から掬い上げた正しさは
此処じゃあんまり役に立ちそうもないな
先の尖った屁理屈もとうとう丸くなって
広い広い空に溶けて行ったしな
  

愛を待って動かない花になるか
ボロボロの信念で転がる石になるか
俺は後者を選ぶぞ 
進むためなら何回だって
傷ついてあげますよ
  

この願いの果てに 
必ず太陽は昇る
不可能という果てしなさを疑って 
足を前に出す
苦悩の中で咲いた哲学を胸に秘め
濃い闇を切り裂く 
此処にある命を響かす
  

愚痴と行動は反比例の関係にある
言い訳を片付けて懸命を誓う 
永遠を逃してこの一瞬に生きる
何も怖くない 無敵のリリック
遥か彼方からやって来る風に
姿で返事をしよう 堂々と生きよう
 

夢+行動=stay gold 螺旋階段を上り光る一生
一歩先の理想の自分を尊敬し 
そいつに憧れ
俺は一歩一歩近づく
そいつは自分の力の及ぶものを全てやり遂げていく不屈の英雄
俺にできない事があり俺にしかできない事がある 
それを磨き続ける
当たり前のこと 森が緑を営む様に人は前を向き強く進んでく
 

誰かを変えようとするんじゃなく
自分が変わろうとしたとき 
真っ暗なキャンパスに光がこぼれたんだ
強くなるために人間には試練と弱さが用意された
さあ始めようか 強くなるんだ 不屈の同志
風 花 森 太陽 山 川 谷 嵐よ
俺は君達に教わる 机の上でよりも深く
奮い立ち 鎧を脱ぎ捨て 
等身大の私は輝く
掌に忍ばせた小さな勇気一つで
 

マジいいわあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か歌って!!!!!多分きゅーーーーーーーーーーーーーーーーん
する。
by sakurabasensei | 2006-05-26 00:51 | 音楽