人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大塚愛様に会いに、夏…私はTOKYOへ行くのだ^w^

大塚愛、コブクロ、スキマスイッチ、一青窈、平原綾香が出演する
Excite Music Festival '06のライブチケット!!!!!
無事とれました^w^ぴ~す!

愛様のお姿と歌声がまた生で観れると思うと心臓が口から飛び出して
干物になりそうです 
大塚愛様に会いに、夏…私はTOKYOへ行くのだ^w^_d0068001_2033454.jpg

アッア、愛様!!!!!!!!!ひぃぎゃああああぁああぁ、愛様!!!
チケット取れなかったら、
うちにある日本刀を振り回してぶん回してキレている自分の動画でも
載せようと思っていたので、取れて本当によかった。

ロックインジャパン フェスティバル
くやさんのブログ見たら恐ろしい事になってるじゃありませんか
JAPAN頑張りすぎ ふぇwwwwwwwwwすwwwてぃwwwばwwwwwwwっぅうえええwww
土曜日超いきてえええええええええ
スピッツ、民夫、エルレガーデン、こっこ
オレンジレンジ(別に凄くすきって事は無いが、
見れるなら見たいアーティストの一つだったりしますw)
が一緒に見れるなんてやばくね????


こんな機会もう無いかもしれませんよ????無いって絶対!!!!!!!
行かないと多分あたし一生後悔する^w^
職場の人にも休みの交渉したし、もう、一人でもいいから行こうかなあ、、@w@
ていうか、まず取れるどうかすら分からない!!!チケット応募してみよ
だってチケット売買掲示板とか見ると三日通し券8万~9万で売りに出されてるし
ありえねえ~w



なかなか遠いところの大きなイベントは一人では行きづらくてねえ。
一人で行くのはまあいいんだけど、泊まるところとか会場までの道のりとか、
帰りとかやっぱし、色々大変で心細いんだあ;w;
音楽の趣味が広範囲で面白いライブならどこでも行くぜ!ライブ大好きだ!
みたいなともだちが居たらいいのになあああ^w^

やっべー、今日普通の日記じゃん
明日は女友達と買い物ツアーしてくるお^w^

貧乏な仙人は安いスーパーアブヤスがお気に入り♪
大塚愛様に会いに、夏…私はTOKYOへ行くのだ^w^_d0068001_2030488.jpg

大塚愛様に会いに、夏…私はTOKYOへ行くのだ^w^_d0068001_2037169.jpg

大塚愛様に会いに、夏…私はTOKYOへ行くのだ^w^_d0068001_20383532.gif

アブヤス安いっす!!!!!!!!!
by sakurabasensei | 2006-05-20 20:37 | 日記