人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっぽんを何年ぶりに使う

今日は眠い
朝から早起きしたんだよ;w;
今日、自分の住んでる田舎町に映画陽気なギャングが地球を回す
の試写会の舞台挨拶で俳優大沢たかおが来てるんですよ~!!!!すごくね???
あたしのダチのTとあたしのお母さんがたかおちゃん大好きでね~
試写会観戦ペア券を二人で応募してて
二人とも外れて、しょぼびーん;w;てなってたんだけど
昨日Tから電話来て、
Tのお母さんが近所の人から『お宅の娘さん大沢たかお好きだったでしょ?余ってるからあげる』とかいって
チケットもらったから行ける>w<とか言ってきて@w@
田舎町はまじで近所の人や関係者と繋がっておくと便利だわ…おそろしい

招待状は映画館の関係者用でしたwおいwww余るとかどういうこったwwwwwwwwwww


で、、あたしのお母さんとTが夕方から一緒に試写会行くことになって。
Tは午前中仕事
お母さんは家の仕事。
あたしは今日仕事11時からだったんだけど、試写会の券の引き換えは朝10時からなんだ!
あんたしかいない!あんただけが頼りだ
と、二人に言われて
なんかいい気分^w^まかせろおおお^w^
朝9時から早めに並んで引き換えてきてくれたのむ! っていわれて
^w^;;;;?
早起きして行きましたよなぜかwwww一時間外で並んだよ…超いい人でしょ仙人は。
おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
二列目!真ん中寄り通路側!ゲットだぜ(かなり熱い場所)
母よTよ感謝しる
親孝行友達孝行

で、あたしは仕事して帰ってきた
そろそろ映画終わるから二人と合流してご飯食べてくるんだけど
二人のテンション絶対スーパーサイヤ人なっとる

こええ、、、、、、、

久しぶりにRO繋いでギルメンさんとお話ししてたらトイレが詰まってすっぽんしてた
すっぽん使ったの何年ぶりだよ
今日は厄日だ

コビトさんへ
すっぽんを何年ぶりに使う_d0068001_2049506.jpg

すっぽんを何年ぶりに使う_d0068001_2050414.jpg

天野よしたか風サザエさんきしょい、、
すっぽんを何年ぶりに使う_d0068001_2052797.jpg


ではでかけてきますっ
by sakurabasensei | 2006-04-20 20:54 | 日記