人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグナのお時間です

ち●ちんって、なんで●んちんって言うのか気になった
皆、過去に一度はなんでだろう?て思ったに違いない
調べたら、あたしとおんなじ風に思ってる人が存在した、しかも色々調べてあるし
インターネットてすごい
男樹語彙の基礎知識

このサイトの記述によると、焼きもちを焼く時には
ちんちんでこらへられねえのだ
というらしい
略してちんこらへられねえか…これから焼きもちを焼いたら
ちんこらへらっれっ!ぅぅえwwと叫ぶ事にする


オススメゲーム!↓
河原美代子の太鼓の達人

最近、ラグナは短い時間ですが知り合いや仲良しさんとボス狩りしたりしてます。
ていうか繋いだ時に今から来る~?て誘ってもらえるのが普通にうれしい!
自分、どうしても繋ぐ時間が仕事終わって一段落した頃の
皆が一番接続する夜の時間帯からの参加とかになっちゃうし、
寝る時間も早めだし
今までの経験上だと、ボスレアの分け前減るからって声もかからないし
メンバー足りてるからって感じでメンツにいれてもらえなかったりする事が多かったんですよう。
なのに、今、皆さん普通に誘ってくれるから…ありがたい!^w^ありがとう!
そういうのっていいなあって思った!
これでボスcとか出ると言うことないんですけどね、なかなかそうはうまくいかんですね

一日中繋げる訳じゃないから何も返せないのが申し訳ないので
せめて暇な時皆さんにこのブログで楽しんでもらおうと
日々面白ネタを引っ張ってくる感じですわあ。
寝る時間になったらささっと落ちても大丈夫だし
誰でも誘ってくれるから本当皆さんいい人たちだなあと思う!
あんまラグナ繋ぐ時間無いけど、繋いだ時は色々楽しめるから今が一番良い感じかも



らぐなろくござる伝説のむつさんが直結アサシンのござるを描いてみてくれよって
言ったので直結アサシンござるの絵を描いてみた!↓ ↓ ↓
ラグナのお時間です_d0068001_0333649.jpg

アサシンって描くの凄く難しいからなんか有名なキャラクターみたいになった
ちなみにむつさんオススメのSAIというペイントソフトを導入してみました!
タブレットでPC上に直書きしやすくていい感じですよ!!!練習したら色々描こう
むほさんとか描くって言ったしちゃんと描くよ!!
色塗りもよくわからないから覚えたいな~
by sakurabasensei | 2006-03-30 00:49 | 日記