人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグナロクオンラインやってきて一番笑えた日

昨日夜から今日にかけてラグナロク始めてから
一番腹がよじれるほど笑った面白い出来事がありました
初めに言っておきます 

あまりにもお下品なんでそれでも大丈夫だよて人だけ

下のリンクからみてくださいね

↓ ↓ ↓ ↓
ラグナロクオンラインやってきて一番笑えた日_d0068001_224527.jpg

MIYOKOかわいいよMIYOKO



友達と(名前は伏せておきます)
結婚式場に向かいました

そこで新郎は新婦の名前をこう打ち込んだのです
ラグナロクオンラインやってきて一番笑えた日_d0068001_22065.jpg

もうあたしとその場に居た奴は大笑いでした^w^
トリスタン三世さんもお怒りのようです
ラグナロクオンラインやってきて一番笑えた日_d0068001_2211434.jpg

ちなみに1.3M取られました(後で返ってきたらしいけど)
皆さんもきをつけましょう^w^

あたし笑いすぎてSS取る暇が無くてその場に居た友達にSS貰いました
いや~面白かった
by sakurabasensei | 2006-03-21 02:25 | 日記