人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生乳1000トン捨てざるを得ない事態に

土曜日は地元で地元友達と飲み会してきました
アメリカのディズニーアドベンチャーに遊びに行った事ある奴から話を聞いた
アメリカのアメリカねずみは、キャップを被りアロハシャツでアーミーパンツを
履いているらしいです。

本場はJAPAN程ファンタジックでは無いらしい
サインをねだると筆記体で流れるようにMickeyMouseと書いてくれるらしい
これで中指立ててくれたら最高ですよね~~~(多分無理だろうケド)
ほんで、ジェットコースターがミッキーの形してるらしい
かなり怖くて、外人がAOHHHHHHHHHとかNOOOOOOOOOOOOとか叫んでるらしい
あたしもNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOって叫びたい
キャーとかギャーじゃなくてNOOOって叫ぶだけで少しだけ日米が友好になる気がする
アメリカいきて~~~~
想像図↓
生乳1000トン捨てざるを得ない事態に_d0068001_059691.jpg


う●はらから誕生日プレゼント貰った
色々入ってたけどその中にポーションのプレミアムパックがあって、持って無くて欲しかった
マジで嬉しかった
さすが、心の友だと思った。う●はらとは小1の頃からの付き合いだから
もうすぐ20年の付き合いになるんか。これからもずっと仲良くできると思った。
生乳1000トン捨てざるを得ない事態に_d0068001_121479.jpg

Tからもプレゼント貰った
HGのキーホルダー
頭のHGボタンを押すとHGが喋って目が二色に光るwwwwwww
ちゃんと、ハンズで試しに音を出してから、買ってきてくれたらしい
周りに大勢客居たらしい
Tは凄いと思った
日曜日、凄かった
続きはこちら



日曜日は
エロゲー、アニソン、ネタ曲何でも有りのごった煮ライブSprout!5th
に近場までバイオリンを直しに来たなんぶちゃんを拉致して観にいった

友達がバンドとしてそのイベントに参加してて、
デスノートのLの格好してドラム叩くとかいってたんで
あたしも負けずにデスノートのあ●●み●っぽい格好をしていった
これはちょっとキモスなので
人には見せれません

印象に残った歌は北斗の拳の第二期オープニングとか
(注*愛をとりもどせ!ではありません。たふぼーいです)
アニメドラゴンクエストの歌とかかな~懐かしかった
全然知らない歌がたくさんあったのであたしはヌルヲタなんだと痛感した

MCも凄かった。
ち●こはチョコバットとかWinnyとか…

はせがわに誕生日プレゼント貰った
道満晴満先生の続性本能と水爆戦という漫画(注 一応エロ本です)
素晴らしいわ~
替えのパンツ無いと読めませんわ素晴らしすぎて失禁するわ
生乳1000トン捨てざるを得ない事態に_d0068001_1143322.jpg

生乳1000トン捨てざるを得ない事態に_d0068001_115990.jpg

最近買った漫画

ラグナは~~~あんまする時間ないです
近いうちネタができるとおもうんで
まあ期待しないでまっててください^w^;
by sakurabasensei | 2006-03-20 01:15 | 日記