人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットオークションで染み付きエルニウム原石3個売る

昨日の日曜もお仕事だったため、ラグナロクのGVGレポはナッシングで~す;w;
その代わり?今週土日で東京に遊びに行こうとお誘いがあったので、行ってきます!
ラグナロクの人たちと遊ぶので、ブログに感想載せると思います。
ある意味体当たりのレポです。
楽しみにしててください^w^
メンツは、マジかよwwwうwwはおwwwkwwwwwって驚くと思います。今はまだ内緒
東京には、ラグナ関係以外でもお友達が居ます~。きょーさんとか、かめこちゃんとか
その人たちとも久しぶりに会いたいですけど、今週は時間がとれなさそうです;w;
いつか休みとってゆっくり遊びに行きたいなあ…
RO記事が無い代わりにオススメの画像やブログ記事なんかはっつけておきますね~
ネットオークションで染み付きエルニウム原石3個売る_d0068001_643334.jpg

らんらんるーを指名したい とても指名したい

ヤフオクの面白いキチガイ達

これも面白い記事ですね~。あっ よくみるとこの人らぐなっこじゃないですか!

【社説】らんま1/2の乱馬は勝ち組と認めざるを得ない
これも納得させられる話です…
つーか初代ツンデレってあかねちゃんなのかな?
当時は、可愛くないなあこの女
と思ったもんですが、今はこういうのが流行りなんですよね

美味そうなラーメン>w<

そういえばハイプリーストレベル90になりました!ジョブもひとつ上がりました!
あともしよければブログリンクしちゃるぞってお優しいヒトが居たら教えてくださいね
もうちょっとリンク増やしたいです ではまたあ^w^
by sakurabasensei | 2006-03-06 06:13 | 日記