人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わろす

皆さんこんばんわ。こないだ、メッセで
ホワイトデーを打ち間違えて
卑猥とデー(ヒワイトデー)と変換されてしまい

ヒトとして間違った道を歩んでいるのではないかと心配になっている今日この頃です。
うちのブログ、月曜と火曜にアクセス多いんですけど
日曜は夜勤だったため、なんもラグナの記事はありません。すまんちょ;w;
あと10ぱーちょっとではいぷりがレベル90なんで、
良ければリヒタルゼンとか誘ってやっておくんなまし。


今日は夜勤明けで寝ないでサロンに行って髪を切って染め直してきました!
現在28時間くらい寝てない状態です;w;
髪型も色も今までで一番気に入ってます
元となるデザインはこうだくみがベストCD出した時の髪色のトーンを落とした感じです。
こうださんは、黒髪をベースに金色を部分部分でデザインカラーとして入れてて
ハッキリとコントラストが出ています、いわゆるB系ですね。

さすがに社会人でB系はやばいんで、元のベースの髪色をブラウンにして
(色味はピンク、光が当たらないとわかんないくらいの色味)
入るデザインは金より、もうちょっとトーンを落とし落ち着かせた色を入れてもらいました 
コントラスト付きすぎると派手になっちゃうんで。

妹が美容師なんでいつも髪は妹にやってもらうんですよ^w^

ヒトの顔の色味はブルーベースとイエローベースがあるらしーんですけど
自分はブルー系なんです、ピンク、アッシュ、バイオレットなどが似合うんですって~!
逆に肌がイエローベースの方はオレンジとかカーキが似合うそうで~す>w<
髪を染める時もただ、なんとなしに染めるのではなく、
自分に合った色を見つけて染めると
もっと楽しくなりますね>w<

じゃ今日のネタです
ち●こが
↑リンク先の上の画像をクリックしてみよー
ところでこのページはなんなんでしょうねえ。

あーねみー!ねますおやすみこめんとはもうちょいまってね>w<
明日仕事やすみでよかったあ、、
by sakurabasensei | 2006-02-27 18:51 | 日記