人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああああ、あああ、ああああああああ 女だけの飲み会

うわああああああああ
火曜のディズニーシー!(詳しくは以前のブログを見てね)
妹が彼氏と仲直りしたから二人で行くとか
今更いいだしやがった…!
ディズニーシー楽しみにしとったのに!

ということで、今日の朝はここ数年で一番怒ってたといわれるくらい怒ってました!w
いつも謝らない妹が謝罪したw


そんなわけで、まあ機嫌も直ったんで、
今日は仕事後に、こーちゃんとらいちさんと女三人で飲み会してきましたあ
前から女だけで飲み会しようねって言っててやっとできた!
何はなしたか半分くらい忘れたけど三人とも終始テンションたかwwwあたしはいつもたかwww
ノリが女子高のノリだったね!またあそぼ~
これ、二ヶ月に一度くらいで定例にしたい、レディース集会かも

明日はバレンタインだから
三人のお気に入りいつも世話になっているハイプリーストの
Aさんにチョコ届けたいねって(三人の気持ちです^w^)

話してて、Aさんに連絡入れるも連絡つかずwwwwwwwwwwwwwww
Aさん 女が三人も貴方を慕って連絡入れてるのに連絡つかずwwwwwwwwwww
あれだ、Aさんタイミング逃すタイプだ。モッタイナイ、、
Aさん今メッセ退席中しかも名前がZzz 起きたら着信履歴とメールに驚く事でしょう!

らいちさんが今週のジャンプに面白い漫画が載ってるていってて見てみた
フィギュアスケート誰がいい?
安藤だろ→まおちゃんだろ→
いや、村主。
しぶいね。
て奴
かなり笑ったw
村主さんはお嬢様なんだぞ>w<

思い出した話
SPEEDが現役だった頃SPEEDのグッズ売ってる店に(非公式かも)
知り合いが通い詰めてた。
色々グッズを買っていたが、奴は新垣仁絵ちゃんが一番好きだった
いつもひとえちゃんグッズは在庫があった。。。。(売れてないから)
(上原多香子のグッズの売り上げが一番良かったらしい)
店長がいつもひとえちゃんのグッズを買うそいつの顔を覚えて言った一言

あなた、マニアだねえ。
ああああ、あああ、ああああああああ 女だけの飲み会_d0068001_04396.jpg


日曜日は、Tと東海スパイガール一番人気のモデルの小寺由華さんのトークショー観てきます
東海地区以外の人はあんま知らないかもだけど
ちっこくて細くてかわいい名古屋嬢のモデルさんですよ~>w<
Tに気合の入った名古屋嬢の格好してこいと言われた…無理す^w^;;;
by sakurabasensei | 2006-02-13 00:38 | 日記