人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROバトンと夢バトンの二本でお送りいたしま~す、いたしま~~すっ んがんぐ

皆さんこんばんわ。先日書いた記事の1/29GVGメイド喫茶防衛オフ?の
反響の多さにびっくりな仙人です。
私も行きたいよ!という意見を4件もいただきましたwww

レブロンさんと、そるなさんからバトンが廻ってきました 二本も!
ROバトンがあります、あたしは、あんまブログ内でROの考察とかしないんで
見てくれる人には新鮮かも^w^
RO欲求不満バトン

【Q1】今やりたいコト
プロンテラの中心でナイトオブファイアー

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
青ジェム?あと1000個くらいしか在庫無い

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
ジョーカーcが刺してあるクリップ 
クリップオブムーンライトってのがセーラームーンみたいで
なんだか恥ずかしくてどうしても買うことが出来ない。

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
+10ヘルムオブジェムストーン
+10クワドロプルハイブリッドパイク(サイドワインダーc4枚ざし)
スケルトンc挿ポールアクス キ ン ポ ー ル ア ク ス 
(きんぽー!きんぽー!)
ディスカウント イヤリング
リング アンダーアキャスト

【Q6】タダで手に入れたい物
カプラツインテール嬢(W?)

【Q7】恋人からもらいたい物(ラグナ仕様ですので相方様ってコトでw)
物は特にいらない

【Q8】恋人にあげるとしたら?
好きな人がこれが欲しいっていったらあげるかもしれない

【Q9】このバトンを5人に回す
SMAPの皆さんへ

夢バトン
Q1 小さい頃、何になりたかった?
ひみつ^w^

Q2 その夢は叶ったか?
無理でした>w<

Q3 現在の夢は?
今を楽しく!がモットーなんで、未来に関する希望はあんまり無いけど
しいていうなら
今仲良くしてくれる全ての人たちとこれから先もずっと仲良しでいられたらいいなあ
ということくらいですかね。


Q4 宝くじで3億円当たったら?
採算の取れるマンションと、駐車場を経営 ホストクラブに行きシャンパンタワー
それでも余るようなら貯金 意外と現実的なのはこれでも社会人だからですよっw

Q5 貴方にとって夢のような世界とは?
私の乳がとてもでかくなる とてーもでかくなる

Q6 昨晩観た夢は?
4日くらい前に見た夢の中に暇親衛隊のマスターがでてきた。今度絵に書いて載せます
Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
赤レンジャー青レンジャー黄レンジャーみどレンジャー桃レンジャー

バトン、やってみたい人が居ればどなたでも!!!
by sakurabasensei | 2006-01-31 18:06 | 日記