人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気とかいて まじと読む

明日は女友達三人で映画をみにゆくのでっす!
最初輪廻にする予定でしたけど
「映画は観た奴以外ならなんでもいいよ」って言ってたやまちゃん
(自分の友達の中で一番常識人かつクールさらに聞き上手)が
後から申~し訳無さそうに
「ごめん実はホラー映画だめなんだ;w;」っていうからチガウ奴になった!なんとかゾロにする!
やまちゃん可愛いよやまちゃん

子供の名づけDQN度ランキング
ごめんなさいもう腹抱えて笑いました
気持ちがこもったいい名前もいっぱいありますよ!でも
光宙(ぴかちゅう)
亜菜瑠(あなる)
とか
暴走族四魔貴族
肉丸(にくまる)
智慶花(ちちかか)
沙繁奈(さばんな)
美綬莉亜(みじゅりあ)
とかやめましょうよw;w;虐められたら可哀想だよ;w;
えっあたしの名前か。K●Yというエロゲー会社のかなり有名なエロゲーキャラクターの
あはは~とか笑う奴とおんなじ名前ですよ
あはは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^w^
名前は気に入ってます!!しかし昔のRPGのセーブデータ見ると
主人公とか全部自分の本名に変わっていて恋人役に当時好きだった人の名前とか付き合ってた奴の名前とか入ってるから
人 に は 見 せ れ ま せ ん
有名な推理小説ノベルゲーム
かまいたちの夜
なんて

吾郎と●●●w
多分、稲垣吾郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日はmyギルドのGVGお手伝いいけるといいないつもお世話になってるから…
たまにはお手伝いしないとね。早めに帰れるといいな~
by sakurabasensei | 2006-01-21 23:25 | 日記