人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会というか!名古屋ひま親衛隊オフ!!!!!

土曜日は新年会を兼ねて名古屋でひま親衛隊オフがありまして
サクラバ先生は、なんとそこに お・じ・ゃ・ましてきました!!!!
わたし、IWL☆所属の時は、ひまの皆さんと毎日ADですれ違ったりとかしてたから
お互い知ってる人が多くて普通にゲーム内でひまの皆さんと交流があったので、
快く参加を承諾してくれたのです>w< 

白鳳のなんぶちゃんとぶれっし~くんも一緒に参加することになってたんで三人で合流して
集合場所へ
なんと集合場所のコンビニが潰れていて建物の中に入れない
外で待つことに;w;
さみーーーーーーーーーーーーーー外さみーっガタガタ
三人で生まれたての小鹿のように震えていると、ア、アラ?続々とイケメンが登場し…
遅れて、東京からやってきたチームも皆イケメンだ!
地 球 の 皆 、 オ ラ に 力 を わ け て く れ! !
ヒーーーーッ い、イケメンばかりだあ>w<おにゃのこも可愛い^w^
カーセンサーが反応しまくりだ きゅーん
全然、皆さんLydiaの強豪ギルド所属に見えないんだよ>w<普通、まじ普通
ぱっと見、どっかの大学のサークルみたいだよ
皆さんほんとに廃人なんですか>w<

そして飲み会!
いや、なんか凄い楽しいんですよ。いい感じ♪
ここで私に悲劇が
ニラが奥歯に挟まった!!!必死でとった;w;ニラのくせに生意気だぞ
れいちぇるさんの若いエキスを吸いまくっていた ウマスウマス^w^
新年会というか!名古屋ひま親衛隊オフ!!!!!_d0068001_17101931.jpg

そして二次会へ



飲みの後は、ひでしさんが新年会に行くって事でお帰りになった。
モモさんと共に、ありすとさんに アイスを買っておくれよ とねだる。
買ってくれた>w<高いアイスにした。

その後、皆で、2チームに分かれてボーリングしてました!
あたしは、いっとくけど下手だ!
でもちゃんと投げられたよ!!皆、上手でね、投げ方とか教えてくれたからね^w^
だけど時々ボールの穴が大きすぎて指からすとーんと落ちて私は逆切れしていた。

皆さん、話も面白けりゃスポーツも上手なんですけど、本当に廃人なんですか!!!
全然ちゃうやん!!

ストライクも出たし満足
その後は全員でアリストさんちにお邪魔してウヒヒ、ウヒ、ウヒ。
しまさんが旅行土産でキムチもって来てくれたから食べたあ
辛いからい!
なんか皆でおもろい話してるうちに、眠たくなってれいちぇるさんと一緒の部屋で
眠る はあ、、は、、はあ
も、、、萌え!!!!
朝帰る。本当はカラオケいきたかったけど体力が;w;明日夜勤なのです;w;
あのですねー、凄く面白かったし楽しかったから機会があれば遊んでくださいよまた!
なんていうか今まで参加したlydia鯖のオフ会は全部楽しくて、皆全然普通だし、当たりばっかりであたしは幸せ~
東京から来てくれたみなさんもお疲れ様あ

みなさまの印象(おい、オラの名前出すのやめてけれ>w<て言う人が居ましたら
後からおせーてください)
五十音順
ありすとさん
アイス奢ってくれた!ガリガリくん!
家まで押しかけてすいませんお世話になりました>w<ぼけたら突っ込んでくれる人だ
えでんさん
凄いテンションが高い!そして話が面白いwムードメーカーさん
ワタシテンション高い人好きです!自分も高いからね
車の運転お疲れ様です>w<
ことりさん
可愛い系だ!私には無い可愛さがあるぜよ!
静かな人だけどビックリマンの話題聞いてくれた(嬉しいw
笑わせるとなんか嬉しくなったので笑わせようとしていた。
しまさん
一番ゲームと実際の印象が違った!本当にあんだけ狩りしてるんですか@w@
すいません想像と全然違ってました!良きおにいさん(しかし年下
キムチ美味かった^w^ニダニダ
シンザン
ラグナの相方さんだああツンデレ
昨日はあんましゃべれなかったけど普段いっぱいしゃべってるからね^w^
この人もゲームと実際だと少し印象が違うのだ
にとろさん
ゲームの印象と一番同じ感じだったひと!
音楽の趣味が共通してたりする
カラオケ行きたかったですよヴィジュアル系歌ってほしーです
ひでしさん
ひでしさんじゃなくて、秀じいさんだと思っていたので
ちびまるこちゃんみたいな人が来るんだと想像していたのでびっくらこいた?よ?
お誕生日おめでとうございます!
ももさん
辻ちゃんに似ている可愛い逆毛。(ダブルユー)
寝起きでも逆立ってた!すげえクオリティ高い逆毛さんだ
きゅーとな逆毛!!ぽすとぺっと!!!!WWWWWWWWWWWwwwWW
れいちぇるさん
オラ惚れちまっただよ。
持ち帰ろうかと思っただよ。
今度会える機会があればもっと濃いトークしたい>w<
多分凄い話合いそうだ!

なんぶちゃんとぶれくんは、前に遊んだ事があるので省略^w^
あ、ごめん、怒らないでうわ~なにをすr
by sakurabasensei | 2006-01-08 17:46 | 日記