人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO狂った街と米鼠との戦い、、

こーちゃんと、水曜木曜金曜にかけて
東京で遊ぶ&ディズニーランドにいってきましたあ

水曜日
7時から15時まで仕事
適当にさぼろうとおもったら
今職場で居室やフロアのワックスがけを行っているのですが、
運の悪い事に水曜はワックスがけ担当になっていた…
ダスキンもびっくりなくらい働いてへとへとのまま東京へ
ぶっちゃけると、やや疲れているときのほうが私はテンションがあがる

AさんとN嬢と合流して飲みへ行く予定が
N嬢は電車を乗り過ごしてしまったので、
Aさんに彼女の携帯に俺がワープポータル出すからそれに乗ってここまでこいよという内容の痛いメールを出せ と要求した
がAさんは送ってくれなかった…(当たり前)


合流して飲み会へ
飲む食う、、吸収
そしてお泊りするマンションに帰るあたりから何かが壊れはじめて
暴露話大会と公開恥辱プレイが始まる
寝るまで色々暴露話を聞かせてもらっていた↓

さ~て、来週のサザエさんは???
フネです。最近めっきり肌寒くなってきましたね。
そろそろ焼きいもが恋しくなって来た季節です
『マスオ、19歳、はじめての錦糸町』
『したい 意外と狭かった』
『A、Kと再婚する。』
の三本で、、

まあ、こんな話で盛り上がっていました
そんな話をありがたく聞かせて頂いて私はとても満足した^w^
つづく
by sakurabasensei | 2005-10-21 20:45 | 日記