人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

^w^vvvvvvvvvvvvvvvv

ちょっと素な感じのテンションでお送りします

今日はエステ後に、なにやらの集まりに顔を出したね
雨だったから最初はテンションあがらなかったけど
だんだんあがってきたね。
アレでアレなあれがアレだったからアレでとてもよかったとおもう
アレなカラオケの時間は少年が銀河鉄道999だったりしてアレだった。
少年は鉄道のっちゃったね。
サクラバせんせいはこうだくみのキューティハニーと浜崎あゆみのれいんぼーと
か島谷ひとみとかタッチとかまあそんな選曲。
飲み屋は、遠くからきてくれた子が楽しめるよう、おしゃれで楽しい店にしたよ
アラビアンロック
入り口の魔法のランプをこすると店内のドアがあいて
キレイなアラビアンなおねいさんが魔法をかけてくれます
炎がぼー
↑少年は感動して口がややあいていた。
飯食いながら、手品師の手品サービスがありたっぷりたのしむ
高倉健さん渋いよね。
遠くからいらっしゃった方も楽しめたようでなにより>w<
てえか、初対面なのに馴れ馴れしくてすいません誰にでもあんなかんじなんで許してね
そして、夕方からのお店の選択やらなにやら全部仕切っちゃってごめん>w<
でも凄いスムーズにいって負担も少なくてさすがあたしっておもったね。
結果が良ければすべてよしって感じですね
それにしても男はヨワスw
女性にはかなり親切なサクラバせんせいでした。終
by sakurabasensei | 2005-10-15 23:28 | 日記