人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ、ひぃ、はぁ

てな訳で、昨日の14時から、一睡もしてない状態で
TOKYOからの客人をおもてなししに本日の昼は名古屋に居ました
えっと、んーと、眠い

名駅で四人と合流、車でドライブしながらお喋りして
正直眠かったのでカリスマ様にひざまくらをしてもらう、、^w^
ついに悲願達成 あーん
クララが立ったくらいの感動が沸き起こる
うーん、膝枕は最高級の枕だと言えます
あったかくてここちよくて高さも申し分なくしかも低反発!
他の人じゃ、ああは行かないね、カリスマ様のひざまくら最高!


その後ひつまぶしで有名なお店に行ったら本日定休日(祟ってやる
違うひつまぶし屋さんに行きました
店内でこーちゃんと合流したらちょーどひつまぶしが来て
アサからなにも食べてなかったので超ハイペースでうなぎを体内に吸収
その後マウンテン(名古屋の知るひとぞ知る基地外のお店
行くかという事になったけど食えないから無理ですということで

アミューズメントパークに
ゲーセンでゲームしてカラオケしてプリクラを皆で撮って(やったね!
茄子様があたしのために妖怪の歌を歌ってくれたり、SPEED結成したり
抱いてHOLD ON ME(アーン)したり汁が出たり

えーとその後は台風やばいんじゃないか?てことで二人には
急遽新幹線で帰ってもらい…
帰りバタバタしちゃいましたね;本当にお疲れ様でしたあ
また遊ぼうね
ずっと車を運転してくれた是空の宇宙帝王ぽかりんくんと
(でもあたしはぺちゃぱいじゃないよ、
ちょっと胸が貧しい国の人なだけだからね。

色々場を盛り上げてくれて店とか手配してくれた是空の茄子ぷりきちさんありがとう~~~~
(でもあたしは30代じゃないよ!!!!!!!
まだ24歳だもん、見た目は20歳^w^なつもり

とーきょーみやげも貰った おいしかったです^w^
by sakurabasensei | 2005-09-06 22:14 | 日記