人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日

明日で課金切れるみたいなんで明日が終わったらラグナはおやすみ
しばらくは禁断症状に苦しむでしょうねあはは

とりあえず、あさって仕事休みなので、国家試験の問題集を買いに行ってきます 
ほんで、明日は仕事が早く終わるので友達とメシとカラオケに行ってくるんだ
明日は島谷ひとみとEvery Little Thingを主に歌うことにしよう
ELTは泣けるね~~恋文とか友達が結婚したらそいつに絶対歌ってやりたいね
しかしELTはクリスマスイブにカップル限定アコースティックライブをやるから憎い


今日、会社の人とおいしいもの食べに行きたいという話をしていました
で、色々と食べ物の話をしていたら、
イトウさんは何食べに行っても、白ご飯を絶対頼むと
いう話になって…(例えばラーメン食べても、ごはん、 焼き肉食べても、ごはん
そうめん食べても、ごはん←これはおかしい^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;

そういやあ一緒にメシ食いに行くと、
男の人はメイン以外でもご飯頼む人多いなあ~と思って
なんでなんでしょうね?


あたしは焼肉屋に行ったら ビビンバ食べるかもしくは、肉だけを味わいたい!
ラーメン食べて、足りなかったら替え玉を頼めばいいのだ!
というかご飯まで入らないですよそんな食えん

あーーー、、おいしいものが食べたい…
by sakurabasensei | 2005-08-09 18:59 | 日記