人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窪塚

窪塚洋介
転落事故から復帰して、あのキチ◎(ピーーーーッ イ じみた発言がなくなり
最近の記者会見で彼を見ても
目が透き通って感謝の気持ちを素直にあらわす
好感度が持てるタレントさんになってしまいましたね!

色でいうとミントグリーンなかんじ…>w<

ドラマ 池袋ウエストゲートパークを筆頭とした
彼のキ◎ガイっぽい感じ、発言が凄く好きだったのですが
あの時はなんか目も泳いでいたしね>w<
あん時のイメージカラーはどどめ色だった

今の窪塚さん
窪塚_d0068001_20285962.jpg


昔の窪塚サンが知りたい方はここをクリック





窪塚洋介、大麻礼賛して会場あ然 [nikkansports]

第一声から「ヨーロッパの空いている土地の12%に大麻を植えれば、世界で消費する紙を賄える。こういう利益のある情報を人々とシェアするお手伝いができれば」と仰天の抱負を語った

いきなりの大麻礼賛に驚いた主催者側が「大麻というより、ヘンプ(大麻の英訳)ですよね」と別名でフォローしたが「大麻もヘンプも同じこと。言い換える必要ない」と譲らず、ノンストップで持論を展開した ↓まとめ


★窪塚の迷言&奇行★
◆H14・9
 映画のPRトークショーで。着ている白のTシャツに「クソテキトーなそういうマスコミにまでピースだコノヤロウ!」と自ら書き込んで登場
◆H15・5
 自著「PIECES OF PEACE」で結婚を「大阪発 2つ年下のアホだけどバカじゃない やさしくて かわいくて レゲエバカなダンサーと結婚します」と発表。大麻について「あらゆる意味で万能なこの草は、21世紀、人間にとって、そして地球にとって奇跡の草となる」と持論を展開
◆H15・5
 HP上で結婚を発表。「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします」
◆H15・10
 長男誕生時に病院に集まった報道陣に。「すげぇー迷惑」と一言。その後、取材カメラマンへの暴行が発覚し「うれしすぎて蹴りいれちゃいました」と釈明
◆H16・3
 環境イベントの発表会見で。「大麻を栽培すれば世界中の紙がまかなえる」「大麻油で車が走ることをご存知ですか」
◆H16・4
 環境イベントのコンサートに参加。「世界でいろんなこと起きてるけど、ひとつにならなくていい。もともとひとつなんだから」。大麻についても「厚生(労働)省から『おおあさ』って言えと言われたよ」

窪塚_d0068001_20372198.jpg



以前の窪塚様

サクラバせんせぃは頑張る窪塚様を応援しています!!!
(以前のほうが好きだけど)
by sakurabasensei | 2005-06-23 20:38 | 日記