人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜は

金曜はなんだか色々観光しました^w^

平井堅に道端で会いたかった
運命的な出会いをしたかったけどあえなかった


あの人と あの人と あのひとと あのひとと あのひと に会いました
あのひとが頭が弱いとか 
喋り方がけばいとか
散々失礼な事を言ったので>w<でしたが
見た目容姿が10代で通用すると言ってくれたので、彼の今までの全ての罪は浄化され
格があがりました
サクラバせんせいの好感度が20あがりました

夜は秋葉原で四人で呑んでた
新しく飲み屋がたくさんはいった普通のビルができてて
全然アキバっぽくなかった
でもメイドは見たぞ
歩いていた
東京は怖い街だ

会いたい人がまだたくさんいるよ~~~~
また近いうちに行きたいなあ


金曜は_d0068001_23235248.jpg

by sakurabasensei | 2005-06-19 22:55 | 日記