サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて。

ROのLydia鯖で泳ぐサクラバ仙人(28)のブログでーす
2003年頃ゲームをはじめ
2006年5/3に引退 2009年4月よりちょっとだけ復活

辞めた当時は、レベル90のハイプリーストさんでしたけど
装備や金は、引退した際に友達や知り合いにあげたりしたので
今はほとんど無い状態です(詳しく知りたい方はカテゴリ欄の紹介とかみてね)

ともすればネットゲームって依存症になりがちで
実生活と、ゲームで遊ぶ時間とのバランスが取りづらかったりしますが
マイペースに、色々紹介したり楽しんでいこうと思います^w^
このブログが
ふっとラグナロクオンラインの事を思い出して
またネットゲームで溺れない程度に遊んでみよかな?って人達の参考になれば幸いです。
d0068001_20262185.jpg


で、
[PR]
# by sakurabasensei | 2009-03-28 19:53 | このブログについて。

2008

皆さん元気ですか?
あたしは元気です。
秋頃に27年間住んでた実家を出てお引越しする予定です。
家事全般を叩き上げている最中です。
実家暮らしてことで
めんどくさがってなかなかやらなかった家事も
だいぶサマになってきました。

RO辞めてから大分経ちました。
あれ以来ネトゲはやってません。
新しいネトゲも、今のところはじめる気はないです。

ネトゲしてた時は楽しかったけど自分の事だけしか見えてませんでした。
今は大切な人の事がきちんと見えるように、
支えになれるようにと思っている自分がいます。

こんな気持ちは随分久しぶりです。

またこんな優しい気持ちになれるとは思いませんでした。
自分を高めよう、努力しようと思える人がそばに居るって本当に幸せな事ですね。
色々と、出遅れたけど、今年は今までで一番頑張ろうと思います。

でも、時々、ふっとROで出会った皆と会いたくなる時があります。
機会があったら、宜しくお願いします。
[PR]
# by sakurabasensei | 2008-05-22 19:40 | 日記

きんきゅー告知

5月27日(日)コミックライブin名古屋20周年 (ポートメッセ名古屋)
に女友達と参加予定で~す。

だって20周年だものさ。

サークル参加もしますしコスプレもします。

コスプレは
Fate/stay nightのイリヤスフィール・フォン・アインツベルン
です。


サークル参加といっても
あたしゃ絵が上手でないので多分無料のフリーペーパーとか小冊子になると思います。

良かったら遊びに来てね~。

ラグナロクオンラインものはひとつも無いですけど。

あ~

一掃(るいるい)がラグナロクオンラインのコスプレするっぽいから

ヲチしにきてね!!!!!!!


また決まったら書きます。

てかまだ一日30人くらいも観に来てくれてるのかよ!ありがとうございますほんとうに
せっかくだから、5月にコスプレ写真のせよ
[PR]
# by sakurabasensei | 2007-04-09 22:07 | 日記