サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
んで
まー復活したんですけど
金が無いわ装備が無いわで。
まず、金貯めないとねってことで。

幸いにも自分のキャラはプリーストですがME型なので
詠唱さえ止められなければ1人で狩りにいける強さを持ってます。


情報が3年前で止まってるサクラバ仙人は、
とりあえず、フェンカードを手に入れなければならないと思い

ああーーめんどくさそーだし高そうだなとのっけからやる気ダウン↓
d0068001_21475376.jpg

著者近影
べっきーからBOTが全くといって良いほど居なくなってるって前から聞いてたから
いまいち想像つかなかったけど本当に居なくなってたり


BOTていうとねー
かなり昔に見かけたBOTで可愛い名前って思うのが居たなあ
(転生する前のSSですねこれ以前掲載したかも)

d0068001_21242372.jpg


はじめてのアコム♪
この人(飼い主)凄いセンスあると思う


んで、フェンカード無くても、もっと安い代用品があることに気づいた。
あと、びんぼっちゃまの狩場情報またそれは次回^w^
そういえばさーTENPAIさんってどこにいった?
今TENPAIさんやお顔様みたいに個性的で面白いプレイヤーているの?
いたら教えてちょ。

で、こないだワンデーで繋いで、ガンスリンガーを作って2,3時間狩りしたら
めんめ@w@がどっと疲れて
ゲームをしばらく休憩する事にした仙人

もー昔のように貪欲にネットゲームで遊べそうに無いです
歳ですね
d0068001_21481819.jpg

著者近影
[PR]
# by sakurabasensei | 2009-04-11 21:48 | 復活RO日記(2009年より
北から昇ったミサイルが
東に落ち~る♪

これでいいのか~
これでいいのか~

ドンドン

テポドン

テポドンドン

独裁国家の テ~ポドンドン♪
て書き込みに大爆笑

さて、サクラバ仙人、
こないだ、友達のべっきー(ロードナイトのるいるい)に誘われ
見事3年ぶりにラグナロクオンラインの世界で復活したって事
なんですが
(とりあえずワンデーで不定期ですが)
それなりに揃ってた装備とそれなりに貯めた金のほとんどは、
前辞める時に、ほとんど人にあげたので
MEハイプリさんではまともに狩りできず


臨時に行こうにも 無駄に転生してレベル90なので裸一貫ではとてもいけない
知り合いは廃人ばかりw
でも自分は基本ソロ狩りが好きだし、
装備や金を借りまくり
お世話になるのもなーて感じで。

とりあえず、必要最小限だけの装備を少しだけ借りて
そんな人達のための狩りがあるかな…と色々廻ったら
ちゃんと黒字で狩りできちゃいました
あんまり無いパターンだと思うんで
その紹介なんかはまた次回から^w^


とりあえずねー
あれ?キャラクタースロットが3つから5つに増えてるぞ^w^いつ増えたんだ?
d0068001_21262262.jpg

自然に身体が動いちゃうんだ
d0068001_21263057.jpg

ほらね
新しい命サクラバ主任が誕生した
ガンスリンガーていうのにした
ゴルゴサーティーンみたいだったから←(覚えておいて欲しい


そしてなんか冒険者アカデミー?とかいう新しくできてた初心者演習場みたいなとこで
せこせこレベルあげをしてたら優しい人達にギルドにいれてもらったありがとうございます

その後冷やかしに遊びにいった↓(写真の会話に注目してほしい)
d0068001_21295531.jpg


ゴルゴ13だった

そして今回もLydia鯖1
金を持ってそうなnanbuは居なかった



おまけ
さて、ROを共に始めたもう1人の友達の前田さん(仮)
チャンピオンのアンジェロ先生はいずこへと
d0068001_21355158.jpg


しーん


前田は派遣切りと戦っていた
[PR]
# by sakurabasensei | 2009-04-06 21:20 | 復活RO日記(2009年より
YOUは~
SHOCK~!!
愛で~空が~落ちてくる~
YOUはSHOCK~!!
俺の胸にい~落ちてくる~

友達のるいるいが
ROのワンデーチケットをくれたので
3年の時を経て
ラグナロクオンラインにログインしたリアル28歳になったサクラバ先生


可愛いハイプリおかずさんやレイチェルさんに久々に会えて嬉しかった!
はろはろさんとか、つーさんもおひさ!
くーらんとさんあたしの事覚えてたありがとうさすがひま親衛隊♪のマスター(だよね?w
Lydiaサーバー1金を持ってそうなnanbuに金をたかろうと思ったのに 
い な か っ た

IWLの溜まり場を発見したけど誰が誰だか分からなかった^w^;

にゅとんさんまだ居る?^w^

どっかで見かけたら皆さん気軽に声かけてちょ。




さて、このブログ
サクラバ仙人を探すにあたって
ぐーぐるでサクラバと検索したんだけどね^w^

サクラバ の検索結果

ゴーレムを倒した サクラバ
↑よかったね

Amazon.co.jp: サクラバさんのプロフィール
ゆらりゆられて… [DVD] DVD ~ 原幹恵
8 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ズキューン, 2008/2/18
とチ〇◎に来るアイドルです。スケベな体に我慢できないですよ、個人的には脱いでくれたら最高!それでなくても抜けます、正直抜きすぎちゅういなほどの…^w^以下略

これは断じて私ではない



愛車サクラバを洗った
私は車ではない


えー私、3月から8年間勤めた職場から、新しい職場へと勤務異動命令があり新しいとこで頑張ってます
秋にはケアマネージャーの資格試験を受けようと思い4月から勉強を始めます
一人暮らし初めてもうすぐ半年です。
そんなわけで前のようにはゲームできないけど、
機会があったらまた遊びに来ますでよろしくね

だってストレスたまってんだよーーーーー^w^
d0068001_1838123.jpg


d0068001_18383331.jpg


久々にコメントできるよにしてみた!
[PR]
# by sakurabasensei | 2009-03-29 18:44 | 復活RO日記(2009年より