サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:自己キャラ紹介(2009年度( 1 )

ここはオンラインゲームRO(ラグナロクオンライン)をマイペースで楽しむサクラバのブログです!

2006 5/3に引退 2009年4月よりちょっとだけ復活
わたしのあゆみ
ラグナロクオンライン   @メイン Lydia鯖@
通称:サクラバ、サクラバせんせい、仙人、サクラ、妖怪(^w^!)
2003年だか2004年頃に、昔からの友達二人と、三人でラグナロクオンラインをはじめる。
※ロードナイトのLouie Louieっていうキャラを使うべっき~と、
チャンピオンのアンジェロ先生を使う前田(仮)と。

あたしはハイプリーストで
お互い、なんも考えずに好きなキャラ作った割に
なかなかいい感じにチームになってますね。

二年程大手GVGギルドに所属し、その間に三人ともLK、チャンピオン、ハイプリーストに転職!
しかし、土日はゲームに時間割けなくなり、、(友達と遊ぶ時間が欲しくて;w;)
GVGのギルド、システムから完全に足を洗いましてギルドもお引越ししました~。

その後、ゆるやかにゲームへの熱が冷めていきます。
そんな折にRJC2006に誘われて、lydia鯖代表として参加しました。
2005年、2006年とRJC連覇しているLOKIのCafeteriaさんと戦いました。

4回戦目で負けてしまいましたが、
試合はとても面白いもので、
普段、なかなかできない良い体験が出来たことにより
自分の中でキリがついたのでゲームを卒業しました。

ゲーム卒業後、
これまた3年くらい過ぎたある日
一緒にゲームはじめた友達のべっき~が
ワンデーチケットをくれて、まだアカウントが生きていたので、ちょっと復活してみました。

色んな人と色んな事を喋るのが好きです。お下品上等
基本はまったり、何事も自分の目で見て判断し行動していました。今もそう。
ラグナの中では目立つ人が好きかな? 中身面白い人が多いんで…

今までの基本狩場はゲフェンAD 
基本狩場がゲフェンADだったから
低接続、プレイヤースキル低めでも転生できたのだと思っております。
あと、サポートしてくれた方、PTを組んでくれた色んな方達のおかげですね。
メインキャラだったレベル90のハイプリは、サンク7にアスム5SW7があるME型です。

主な接続時間は平日の仕事終わって
19時ごろより~夜0時ごろまでの間の2時間くらいでした。
d0068001_23533318.jpg

メインキャラのハイプリさんのサクラリーフ

キャラクター Lydia
サクラバ先生 レベル83 スイッチ型アサシン
サクラバ仙人 レベル54?5? 露店用BS(名付け親→前田 ブログのタイトル兼お財布)
サクラリーフ レベル90 MEハイプリースト
2つ目のアカウント
hiyoko レベル85 VIT型献身クルセーダー(GVG用)
コロン レベル79 AGI>DEX狩りステダンサー
ノンたん レベル54? スーパーノービス おまけ

Irisサーバー 
サクラバ 可愛い女アコライト
いけてるサイト、ラグナロク転売伝説のお顔様を追いかけて
ハーレムというリア♀限定ギルドに入るものの
やる事がないのでつないでませんそのまま短い生涯を終える>w<
Urdrサーバー
サクラバ先生 アコライト 
せっかくだから、リディアで作った事の無いVIT支援プリに
しようと思っていましたが!!!!
PKOKのまったりギルドに所属させてもらい(たのしいですよ)
レベル56/43でその生涯を終える。。。。

ブログは誰でも楽しめるように、
どなたでも見れる内容にする事 を前提に作ってあります。


お下品だけど。
[PR]
by sakurabasensei | 2006-09-26 22:35 | 自己キャラ紹介(2009年度