サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RJCの思い出(2006年( 5 )

4/13日はRJC三回戦目でした~
対戦相手はODIN / ハッスルパンダ軍♪さんです~


今回から皆に職位をつけてもらいました^w^
d0068001_1375793.jpg

何故ウマヅラなのか?KAT-TUNの亀梨和也をイメージしてつけてもらいました…
d0068001_13102095.jpg

対戦相手さんと挨拶!!萌えす
d0068001_13112748.jpg

他のギルドさんと雑談ちゅー 
あたしは、ラグナの色んな人たちと初めて喋る時
キャラ名、ギルド名の漢字や英語の読み方から入ることがとても多いです
最初のきっかけとしては話しやすい内容だと思います
名前の由来を聞くことによって相手の名前も覚えやすくなるし
RO始めたばかりで、なかなか初対面の人と話しづらい人とか居たら
(まあそういう人はこのブログみてないでしょうが、、)
もしよかったら参考にしてみてくださいw
d0068001_13223917.jpg

05さんは元気ですねえ 髪型もお団子だしあれですね
属性はきっと、幼馴染のおてんば系ですね。妄想も膨らむってもんです

d0068001_1317351.jpg

今回の担当さんは男です
↑実はこの人…
SS多いので次回に続く
[PR]
by sakurabasensei | 2006-04-26 13:22 | RJCの思い出(2006年

RJC4 (VSFantasy Palace)

4/5(水)はRJC二回戦目でした~
対戦相手はFENRIR / Fantasy Palaceさんです
構成はWiz,Pri,Mnk,Brd,Alc,HSag,HAsn
↑間違えて書いたから直しておきました;w;
ココのギルドの皆さん(特にアサクロさん)がRJCで喋ったギルドの中で
一番面白くてなんだか好きになりました。
今まで出会った中で一番輝いてるアサシンクロスだと思った^w^
d0068001_2310679.jpg

雑談中 アサクロさんは飲み会にいってたそうです^w^ほろ酔いのご様子、、
自分の住んでる県(愛知)はこの時点で桜が満開だったため桜の話で盛り上がりました。
もう散り始めてる地域の人も居れば、まだ桜がつぼみの状態の地域の人も居て
こういうのってMMOならではだなあ
とか思いつつお話ししていました
d0068001_231267.jpg

進行委員さんご登場 今回もおなごです^w^早速ナンパする
d0068001_23131698.jpg

あれ?
d0068001_23134684.jpg

アサクロ萌えす>w<

d0068001_23144975.jpg

まあ、そんなこんなで二回戦目は勝利^w^
次回に続く

おまけ
[PR]
by sakurabasensei | 2006-04-18 23:30 | RJCの思い出(2006年

RJC3 (VSAfter)

3/24(金)にRJC一回戦目のODIN / Afterさんとの試合がありました~
d0068001_1335384.jpg

皆、スマイルマスクをつけている@w@
構成はうちと全く同じでWiz,Pri,Mnk,Brd,Cru,HSag,HAlc
お互い、こんばんわよろしくおねがいしますって挨拶してたら進行委員さん登場
自分とこの担当の人が可愛かった>w<ピンク頭
d0068001_13385310.jpg

試合開始まで時間があったのであふたーさんと雑談中↑
ドラえもんって親指あったっけ?いまだに謎のままです…

途中まで補欠の鳥さんがついてきてくれたけど、いよいよ7人のみでの戦いです
戦い前の1コマ↓
d0068001_13412487.jpg


d0068001_13423153.jpg

勝ちました!!^w^ 

今日は三連休最後の日なのでこれから妹と買い物に出かけてくるのです
次回へ続く…
[PR]
by sakurabasensei | 2006-04-17 13:43 | RJCの思い出(2006年

RJC 2

装備はこんな感じです@w@照れるなあ@w@
なんだか、凄いセレブリティじゃないですか@w@?
d0068001_1620488.jpg


ちなみに他のギルドの雑談を聞いていた
d0068001_16283887.jpg

いい事言ってません?本当にそのとおりですよ;w;
葬式はひとりでもできるけど結婚は、、ね~

結婚といえばね、今日親友の結婚式なんですよ!!
血縁関係ある身内のみでやるからあたしは参加してないけど
今日晴れて本当によかったよ。
おめでとうねええええ


それでは次はいよいよ一回戦ODIN / Afterさんです

ああやっぱ悔しいわああ残念だあああ;w;切ないわ;w;セツナス;w;;w;;w;
お出かけして来よう>w<では次回更新をお楽しみに~~!
[PR]
by sakurabasensei | 2006-04-16 16:26 | RJCの思い出(2006年

RJCに参加してました

皆さんこんにちは!!!
今までサクラバ先生は
RAGNAROK ONLINE Japan Championship(RJC)2006
略してRJCに参加しておりました!!

自分の所属してたとこは
Lydia鯖 Aブロック Calamity 
担当キャラはクルセーダー
残念ながら、四回戦目のLOKI / Cafeteriaさんに負けてしまいました;w;
でもとても楽しかったですいい思い出ができました~
誘ってくれた方、一緒に組んでくれた方本当にどうもありがとう!
これから色々とSS付きでRJCのレポートを載せていこうと思ってますのでヨロシクっ

※ 戦いについての考察はほとんどないとおもってください;w;
必死で緊張しまくりだったので何やってたんだかあんまり覚えてないのです

まずは準備期間初日のSSから~
髪型はただで自由で変えれるんですよっ
髪の色は一回だけ変更可。知らないで青にしちゃってそのままずっと青です^w^
d0068001_1557819.jpg

色んなギルドさんが準備をしてる様子
d0068001_15595229.jpg

d0068001_1602268.jpg

露店の様子!!!
d0068001_161791.jpg

自分のキャラです
[PR]
by sakurabasensei | 2006-04-16 16:02 | RJCの思い出(2006年