人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変だ~~

いきなりですけど、私はにぶいです
動きはのろまな方だと思います
しかし社内では一番若いゆえに、若さゆえに期待されてしまう事もありまして、、


去年の冬、会社の忘年会の出し物で
ゴリエのミッキーを踊る事になり、
若 い の で 当 然 ○ ○ ち ゃ ん 前 衛 で 踊 り な よ ってことになり
残業までして死ぬ思いで踊りをマスターし踊った
(300人居て優勝した


おととしの会社の忘年会は金八先生のソーラン節を踊っている(優勝した
これも、○○ちゃん若いから前衛で踊りなよといわれ
残業までして死ぬ思いで踊りをマスターした


今年の職場の夏祭りが近づいてきました

今日職場に行くと音楽がきこえてきました

オーーーレーーーーオーーーーーレーーーーーーーーー
マ ツ ケ ン サ ン バ ~~~~~~~~~~~~~~~~~

会社の夏祭り実行委員会の人ににこやかに言われた
○ ○ ち ゃ ん も う メ イ ン で 踊 る 事 決 定 し て る か ら
心の声:(あたし実行委員会くじびきで回避したから関係ないお!
若いから期待してるからね^-^


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

オ~~レ~~~~オ~~~レ~~~~~~~~~

こうなったら息絶えるまで踊り続けてやる
かかってこいや!
(顔で笑って心で泣いて、、


大変だ~~_d0068001_217686.jpg

by sakurabasensei | 2005-06-09 21:07 | 日記