人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASAHARA SHOUKOU

今日はインフルエンザ予防注射を打ちました。
マジで痛いあの注射。お風呂に入る時にこすらないでね♪
と看護婦しゃんはいいますね。
あれこするとどうなるか知ってます?
赤くただれて腫れるんですよ。見るも無残です。
なんで知ってるかは内緒です。

麻原彰晃の青春人生相談
ASAHARA SHOUKOU_d0068001_18415334.jpg

しょ~こ~で~す
ASAHARA SHOUKOU_d0068001_1842186.jpg

しつもんで~す

~とんねるずの生でダラダラいかせて!!wikipediaより~
麻原彰晃の青春人生相談
麻原彰晃が若者の悩みを解決するというコーナー。
今やある意味伝説のコーナーとして語り継がれている。

!?うはwwwwwwwwwwwwwww生ダラ懐かしいですね~
リアルタイムで観てたはずなのに尊氏のコーナーをまったく覚えてないんですよ。
しかも、動画が消されててみつからんのですよ、誰か見つけたらご一報下さい。

ネタ元
 放送事故 タレコミハプニングコーナー【バラエティ編】

他にも面白い記事がたくさんです。

しかし毎日寒いわ~。
by sakurabasensei | 2006-11-17 18:42 | 日記