サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いそがしーので

DVDしょこファンタジー買って、新條まゆ先生のサイン会いって
色々ネタはあるんですが多忙のため更新する時間があんまり無い
ちょっとまっててね^w^
Kanon
ちょっとこのアニメ観たい 青い髪の子がりぼんで昔連載されてた漫画
ママレードボーイの光希ちゃんの声でさ
ママレードボーイすきだったからみる
訳では無くて。
ごめんこれ有名なwwwwwwwwwwエロゲwwwww原作wwww
PLAYwwwwwwwwwwwしたwwwwwwwwwwwwwwwww
Death Note Anime CM
ちょっとこれ!!!関東地区しか放映しないんじゃないの!!!ひどい;w;
めちゃくちゃ観たいのに;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;;w;w;
ライト
d0068001_19564524.jpg

アニメ版生ライト
d0068001_19574389.jpg

しばらくしょこたんでお待ちください

香奈さん
いまだに香奈さんの歌をカラオケで歌う人を見たことが無い
あたし2つくらい覚えたから歌える
でも、、、なかなか勇気が出なくてうたえない
香奈さん(すきっ歯) 血まめ
みぎめと~~~ぅぅぅぅううううう
香奈さん くうちゅうぶらんこ
[PR]
by sakurabasensei | 2006-10-01 20:01 | 日記