サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファッションショー!!

はいこんばんわ。今週末も遊び倒しました!
日曜日に名古屋嬢ご用達の雑誌 東海スパイガールの
秋冬ファッションショーにTと行ってまいりました。
今回で第三回目!二回目も観に行ってます^w^
冬、春のファッションショーの記事
d0068001_21431726.jpg

パンフレットおおお!
d0068001_21461445.jpg

11月でスパイガールモデルを引退;w;してしまう一番人気の小寺由華さん
背もちっこくて細くて非常に可愛い^w^
d0068001_21482990.jpg

自分の住んでる市に居るめっちゃ可愛い平田香織さん
あーこんな可愛い人と同じ市に住んでいるなんてミラクルぅ。

自分はこれといって名古屋嬢っていう格好はしてないんですけど、
モデルさん可愛いし服見るの好きだし、雰囲気がとにかくかわいくて楽しくて
女の子を満喫できる貴重なひと時なので
これからもショーに遊びに行こうと思います。

服の紹介は追記にて!!!



d0068001_21531557.jpg

安くて可愛いDosch(ドスチー)1アイテム2980円とか3980円とか!
d0068001_2154153.jpg

大人なclear(クリア 
このファージャケ可愛いなあ!31290円かよ、誰かください。
d0068001_21565167.jpg

今回一番ツボだったSweetCube(スイートキューブ
なんて可愛いんだろうね、給料でたら即買いしそうだ!
ミクシーでファッションショーの事書いたらSweetCubeのデザイナーさんの
あしあとが残ってて嬉しかった。
d0068001_2271119.jpg

名古屋発らぶり~系ブランド ラ・パフェ!!
こういう格好もいいね!!でも勇気がない^w^10代ならできたのだが…

どうですかあ。東京ほどお店たくさん無いけど名古屋も可愛いでしょ?
名古屋のファッションスタイルに興味持った女の子はショップ案内するから言ってね!!!
色々書こうと思ったけどスキャンするので疲れたからこれにて終了^w^
スキャナー汚いから掃除しなきゃな!
[PR]
by sakurabasensei | 2006-09-25 22:02 | 日記