人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOST CLUB

最近オカルトな話を探して読んで満足して寝る とかしてます。
読んでるときは怖いけど寝るの大好き人間なので睡眠に全く影響はございませぬ^w^はっは

んで見つけた笑えるオカルト話 全然怖く無いよ
キモヲタ>>>>幽霊
この人ヲタの鏡だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミクシーにものっけたんだけど

いまヴィジュアル系バンドに再び大きな注目が集まっている。
ナイトメア、ガゼット、アリス九號.……、
まさに群雄割拠とも言えるヴィジュアル系戦国時代の昨今において、
また一つ新たなバンドが産声が上げた。
その名はAcQuA-E.P.(アクア・イー・ピー)。

中略

“AcQuA”と聞いて、ピンとくるご婦人方も多いのでは?
そう、このバンドは、日本一のホストクラブとの呼び声も高い
超人気店club AcQuAのメンバーが結成したスーパー・グループなのだ。

選りすぐりの8名で構成されたこのバンド、
当然のことながらメンバーは全員同店の看板ホストだ。
そんな彼らが9月27日にデビュー・シングル「禊 -MISOGI-」をリリースする。
この作品は、作詞を彼らが敬愛するという清春が手掛けている。
ヴィジュアル系戦国時代の中で、果敢に名乗りをあげたAcQuA-E.P.。
七人の侍ならぬ、八人のNo.1ホストが、ヴィジュアル系の新世紀を作っていく日は、
そう遠くないのかも知れない。

ソース:BARKS 2006/09/05 ※一部抜粋


そんなこんなでホストクラブの看板ホストさん達が
ヴィジュアル系としてデビューするそうで@w@
AcQuA-E.P.
(ダンス&ボーカル7名 ・ ギター1名)



バンドなのか!?
ギター1名でもバンドなのか!????という突っ込み
むしろ編成はジャニーーーズwwwwwwwwww
さらに歌のMOVIE
歌もジャニーーーーーズwwwwwwwww
ホストクラブ・Club ACQUAの社長芳晶せいじさんのブログ
社長、やる気マンマンだぜ

しかし、、清さん…ついに脳に来たか
それでも長年ヴィジュアル系というジャンルを愛し続けてきたものとしては…
(最近路線ちゃうけどね)
彼らを、応援したいと思います…CDも発売したらきっと買いますwwww
by sakurabasensei | 2006-09-11 21:17 | 日記