人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなぎいぬ

皆さんこんにちは^w^もう8月ですよー早いですねー早いですねー
今日はびっくりな紹介を!なんかビフォーアフターす

すっぴんと化粧後の違い
たろうさんびふぉ~あふた~!
ひろみさんびふぉ~!整った顔立ちス
ひろみさんあふた~!テラカワイす
二人の意気込みが伝わってきます@w@
私は綺麗になろうと頑張る女性、だいすきです^w^

アカデミー女優からアイドルまでハリウッド・セレブスッピン画像集

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

仙人も元からはっきりした顔立ちとはいえ
化粧は結構ちょっきりしてるんでビフォーアフターは結構違うようなきがします。
どうですか?^w^(見たことある人へ、、)
すっぴん、あんまり見せたくないですね^w^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpgr^w^
肌を綺麗に見せるだけでもちゃいますからね~
綺麗になるんだという事が大事ですよ~私はきっちり化粧してるひとだいすきです!
女性の特権ですから!
妖怪 生うんばーーーーーーーーーーーーーーーーーー ←^w^?

ちなみに以前ブログでも紹介した
蛯原友里ちゃんと中川翔子ちゃんご愛用の化粧品を使い始めました。。。もう年じゃけん
資生堂
キオラ シンクロセラム(120ml 7000円)
↑5種類あって一番さっぱりするタイプにしました。
キオラ クリアローション(150ml 5800円)
↑専用コットンとあわせて角質を落とすのです!肌が奥から白くなるよ


使い続けて二週間以上なりますが、マジで肌が変わりましたよ~!
夏はどうしてもあぶらっぽくなるんだけど、油取り紙いらなくなりましたもん、
さらに化粧水に香りがついていて
アロマ効果もあって一石二鳥!
もうこれ以外の化粧水は考えられないす!!
20代後半のかた、仕事で肌が弱りやすい方は
試してみて損はないと思います。 ちょっと高いけど;w;
うなぎいぬ_d0068001_1832267.jpg

by sakurabasensei | 2006-08-03 18:34 | 日記