人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン@w@

KIMEEEEEEEEE
バトン@w@_d0068001_2212019.jpg


ひるまさんのミクシーから廻って来たんだけど
内容的にブログでやる方が良いと思うので公開はこちらで。

** リアル装備バトン ROver **

RagnarokOnlineに因んだリアルでの質問です。
答え方は正直にでも、ネタにでもお好きにどうぞ。

Q.1
キャラクター名と性別を教えてください。
サクラバ ♀  

Q.2
性別に偽りはありませんか?
なんで偽るのかがよく分からない、最後までだまし通すならいいけど
どうせばれるなら嘘はつかないほうがよくね?
ちなみに、自分は無いんだけど周りが女だって信じてくれない事が結構あるHAHAHA

Q.3
リアルでのメイン狩場はどこですか?
普段 職場
バーゲン時 名駅栄周辺

Q.4
その狩場での装備を教えてください。
水色の制服 歯医者さんみたいなかんじ
バーゲン時 ラフな格好

■頭装備
 上段⇒茶色い髪の毛だんだん伸びてきた 気分で帽子被ったり
 中段⇒目大きいらしい
 下段⇒でかいくち

■服
もうすぐ寝るからパジャマ

■腕
 右⇒特に
 左⇒なし  左の方が握力強い

■肩に掛けるもの
カーディガンはキャミの上に薄いのなら良く羽織る アンサンブルは苦手

■靴
スニーカーのがすき ヒール苦手

■アクセサリー
ネックレス ブレスレット アンクレットはお気に入りのを無くしてからつけなくなった

Q.5
持ち替え装備などはありますか?
また、その持ち替える理由はなんですか?
うーん、めがねかな?職場用と家用。あんまり装備したくない。

Q.6
これだけは譲れない装備ってありますか?
パンツないとこまる 携帯

Q.7
回復剤などは何を使ってますか?
友達と遊ぶひととき 漫画 CD 栄養ドリンク フライドポテト アカシカ ライブ

Q.8
貴方の職と型は何でしょう。ステータスも教えてください。
 職:介護福祉士   ステ:STR>VIT=AGI 遅いと仕事廻らない
自分仕事だけはくそ早い(あとはなんでものろま)

Q.9
自分にとっての強敵はなんですか?
老化現象かねえ
笑えない。。
Q.10
回答お疲れ様です、このバトンをROな知り合い5人の方に回してください。
無理にやらなくてもいい ネタにつまった時よろしく。
ありすと、れいちぇるさん、にとろさん、ヴァルさん、なんぶ

まだあるよ次も読んでね



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。
NPCさんからクーデレというお題でいただきまんた。

クーデレってなんだ?
クーラントが実はデレデレだったとか?
調べてみました。

クーデレ=素直クールの略称。
■概要
主にライトノベル・恋愛系アドベンチャーゲームなどにおける、
登場人物の特徴=萌え属性のひとつ。

「自分の思ったことを素直に表現するが、いつもクールである」タイプのキャラクター、
あるいはそうした状態・光景をさす。

素直クールはツンデレと正反対の属性として命名された。

しかしながら、ツンデレ同様、完全な定義と言うものは存在しない。

「素直クール」という語感から、それを読んだ各人が連想するものが正しいとされている。

あたし、ツンデレあんまり可愛いと思わないから、
(ツンツンしてる女ってか無愛想な女って漫画とかゲームでは可愛いかもしれんが
実際に居ると、場の空気読めてなくて、結構感じ悪いからあんま好きじゃない。
だからツンデレに良いイメージはない。
恥ずかしがり屋とかシャイ(この二つは全然有り、可愛いしむしろ羨ましい)
と、ツンツンはまた全然チガウんじゃあないかな。と自分は思う

こっちのがいいな。

◆最近思う『クーデレ』
今日初めて言葉の意味をしった。
クールな人は自分の周りにもいるけど
クールであり、なおかつ感情を素直に表現するタイプって見たことないな@w@
新しいタイプじゃないか?

◆この『クーデレ』には感動!!!!
どういうのがくーでれかかんがえてみた。
ナデシコのホシノルリがクーデレに近いんか?
だったら全然ありだね。

◆直感的『クーデレ』
南海キャンディーズのしずちゃん?

◆好きな『クーデレ』
どういうのがクーデレかまだ良くわかってないから、
そういうキャラが出てくる漫画があれば教えてください。

◆こんな『クーデレ』は嫌だ!
ちびまるこちゃんの野口さん?

◆この世に『クーデレ』がなかったら?
素直な事は良い事ですよ。

廻す五人
実はリアル友達からも指定型来てる
お題は「ネウロ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高だよ、よくわかってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネウロやるとき、指定しよう。

by sakurabasensei | 2006-07-24 02:43 | 日記