人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひま親衛隊(おんぷ。)とスーパーリアル麻雀 追記

昨日、ひましんの東海メンバーと飲んでカラオケ行って雀荘行った。
参加者は、るいるい(あたしの、リアル友達のべっきー)、アリスト(さとしん。と呼んでやってくれ)と
ひでしさんと、ことりさんと、にとろさんと、ミカエルさん。(お初、萌え系)
とGAに全く関係無いあたし。
ラグナ関係だが、ラグナの話は全体の2パーセントくらいしかしてない。
ただ、アリストが
カラオケボックスで三日月型のモンキータンバリンを頭にのせて
サークレット!て言ったのがテラ寒くてマジで痛かった。

飲んで食ってカラオケ行った
アカギとかまじ熱かったwwwwwww(ポン!カン!チー!フリテン!ツモ!)

べっきーのカラオケテンション高すぎwww
ディルアングレイとかwwwwシステムオブアダウン歌ってくれてありがとおね

あたしと、るいるいと、にとろさんがヴィジュアル系詳しいので
微妙にバンド系の不思議な選曲が多くてよかったかも!
ジュイさんも今度は参加してねええええ~~~^w^




でー今回は、マージャンを皆でやるのが主目的ということで
雀荘に行くも週末でお目当ての店が開いてなく
地下の階段を下りた店は明らかに店員ヤクz、、だったりして(こわかったw)
放浪、放浪また放浪を重ね名駅近くのBeFreeて雀荘に行きました。
店内の雰囲気はのんびりマナー良さげな感じで
店員さんも親切で
はじめての人も入りやすい良い店なんじゃあないかなああ?
また機会があれば行きたいなあ
1人で行くのは無理だけど、、w


まあみなさんおつかれさまでした^w^
by sakurabasensei | 2006-07-02 12:36 | 日記