人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

System of A down再び。。。

やっと見つけた最強の名曲
System of A down Chic n stu
空耳アワー
●◎▲!?^^:d::;f「@s
どすこーい、Let' s ruuuun!!!!ぼりじょいハート!!!!!
我ぺちゃぱーーーーぃいいい!!!ぺちゃぺちゃぱーーい!!!
あばばらばば
さんきゅーばばばばああああああい
我素股ぱーい、、ぺちゃぴちゃぱあああいい…
海老めり海老さんきゅばいばいばいばばああい
ペペロニあんぐりぱっ ぱっ しゅ じょりたい?
ペペロニあんぐり 
ぱっ ぺろ っしゅじょりたい???
PI ぜろぴ ぜろぴ 阿部対人洪水 PI ぜろぴーぜろぴーー阿部対人洪水(繰り返し)
ひょっ!!!




本当の歌詞は英語です
タイトルはチキンシチューて読むらしい
いやーかっこいい
夏のオズフェストを最後に長期の活動休止を表明してるらしいのが悔やまれますね!
来日ライブした時存在をしらんかったからな;w;
一枚しかCDもって無いお金に余裕があるときCDあつめよ
by sakurabasensei | 2006-06-27 23:06 | 日記