サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと怖いかもな話^w^注意してね

CDを逆再生するんですね
そうすっと意図的か、偶然か、、、隠されたメッセージが出てくる事があります
有名なの
日本ブレイク工業 社歌
日本ブレイク工業 社歌逆再生バージョン
すっごくない^w^?

ちょっと怖い編 びびりやさんはきついかも、1人で夜見ると辛いかも
スピーカーで大きい音で聴かないほうがいいかも↓ ↓ ↓
超有名なニルヴァーナの曲 すめるずらいく以下略
NIRVANA - smells like teen spirit

NIRVANA - smells like teen spirit逆再生バージョン
カート…


そして本命
クリスマスの名曲ジングルベルの逆再生バーション
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
サブリミナルメッセージってすごいね!



ジングルベル聴いて夜ちょっとうなされた仙人が
なんか悔しいから仲間を増やそうとした
という訳では
ございません。。。。
20ぱーくらい!^w^
じゃエステいってくるのでまたねえええ
[PR]
by sakurabasensei | 2006-06-26 11:18 | 日記