人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Inhuman Rampage World Tour in Japanにいってきましたああ!!

europe final countdown
↑TVとか、運動会の入場行進曲で使われたりしてて
誰でも一度は聴いたことのあると思われる有名な曲です^w^

これを一通り聴いてからこれを聴いてみよう!!!!!!!!!!!
Final Countdown(コピー?)
hahaha it's so bad.
Vocalist is bad ass.
Oh! Pooh!

コメントがうけるwwwwwyoutube英語ちょっと自分の中で流行りかも
Cooooooollll!!!とかLOL..とか。
以下はDragonForceのライブ感想なので興味のあるひとだけ読んでおくれ



ミクシーとあんま変わらない内容ですが。
Inhuman Rampage という3rdアルバムが発売された記念に
世界を廻ってるドラゴンフォースのライブに行ってきました!!!
ジャンルはぱわー&めろでぃっくすぴーどめたる
コレ観るとわかりやすいかね
かな?
まああたしもあんま詳しくないので激しくて早いって事で、
歌声はハイトーンで聴きやすいです
現在来日中
19日は名古屋にやってきましたあ!
本日の広島で最終かな。


ライブこんな感じですね

19日のセットリスト
01.Storming the Burning Fields
02.Fury of the Storm
03.Once in a Lifetime
04.Operation Ground Pound
05.Black Winter Night
06.Dawn Over a New World
07.Keyboard Solo
08.Soldiers of the Wasteland
09.Body Breakdown
10.My Spirit Will Go On
11.Heart of a Dragon

12.Through the Fire and Flames
13.Valley of the Damned

客を盛り上げようと色々してくれるバンドですね。
拳をあげたり、モッシュが起きたり、皆で合唱したり、頭ぶーんぶーんとか
とにかく皆で楽しもう的ななんでもありーの^w^
今まで洋楽行った中で一番楽しかったライブになりました。
客は男9女1
男ばっか
女も黒髪ロング、黒Tシャツのねーちゃんばかりで
茶髪メッシュセミロングに赤のボーダーTシャツな自分はかなり浮いていたHAHAHA
ライブ始まる前にかかってた音楽が王道だった、あれは誰のチョイスだろうか。
Arch EnemyとかChirdren Of Bodomもあった。
そしてオープニングのSEがでバンドでオリジナルアレンジしたと思われる
ストリートファイターⅡのケンステージの音楽!ふいたwwwwwww
2004年に初来日した時のライブも観たんですけど
ストリートファイターⅡのタイトル画面のテーマ曲だったw


ノリは
客に1,2,3ダーーーと言わせてみたり、ボーカルさんが水を客席にかけまくる!!!!
口から噴いたり、撒き散らしたり
私はかなり前のほうに居たので水凄くかかりました!!
でも、暑いから全然気にならないし…むしろ心地よいです(ぽっ
メンバーもかなり前に出てきてくれるので触れました
ギターのサムちゃんに触れました
暖かくてごっついお手手がたまらねえーーーーーーーーーーーーーー萌えす^w^

このバンド、CDの完成度がかなり高いです
それゆえライブとCDの違い、結構ありますね、気になる人は気になるかもしれません…
個人的には全然OKですけどね!
CDとライブって別物だと思ってますから

今回のライブが良かったので、メタル系バンドで二番目に好きになったよおお
高みを目指して、今後も頑張れドラゴンフォース>w<!
これマジで行きたくなっちゃったよどうしような。。。
by sakurabasensei | 2006-06-21 18:58 | 音楽