人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25歳のつぶやき

ほしのあきが29歳だから、勇気が出る。(ついこないだまで27歳表記だったのに、、)
aikoが30歳だから、元気が出る。
えびちゃんが26歳だから、頑張れる。


そんな25歳の日常

ミクシーにも書いたんだけど、日曜日に凄い腹が立つ事があって
あんまいい話でも無いから追記



良くこのブログに出てくる友人Tが職場の人に男を紹介された
取引先?の社員同い年かな
25歳にして初彼
Tは男経験が0に近いのだ(普通の子なんだけどね)

Tはその男と水族館に遊びにいった
その男は手繋いでいい?ていったからいいよっていったらしい。


あたしは、Tにはじめて遊んだ人なのに手とか繋いだりしてもいいんかな?と聞かれたから
まあ~、紹介で知り合ってるし付き合うのが前提で
いい感じだったらお互い恋人に昇格??みたいなノリなら
それくらい普通なんじゃないのかな?
ただ、あたしの場合は気の無い人とは手すらつなげんわ、変に誤解されると嫌だ面倒だ。
と言った。

そしたら、Tはまあ遊んでて楽しいし、今後お付き合いすることになっても
今の状態ならいいと思うといった。
(あたしは紹介とか苦手なのでそういうのよくわかんないね!)
で、飯とか食ってバイバイして三日後くらいに男の方から付き合ってくれん?ていわれて
いいよ~っていったらしい

そしたら、付き合い始めて17日(会わない日も含む)で
君と居ても本当の自分を出せないとか、おじょうさますぎて自分には荷が重いとか
もっと汚れてる女のほうがいいとか、下ネタダメだから、
もっと下ネタガンガン話せる相手のほうがいいとか
自分に自信が無さ過ぎて萎える
だから別れよう 
でも君が変わったら、また付き合えるかもしれない(←何様?)
みたいなことを言った
(他にも色々あったが多すぎて忘れた)

散々性格に対してダメだしを言われてTは泣いた
電話かかってきた時泣いてたもん
意味わからねー
てかその男きもいし…

あたしはぷっちんした!


出会って17日で本当の自分をだすとかお前はどんだけ安い人間なんですか????
汚れてる女のほうがいいとかただやりたいだけなんじゃないですか?
ていうか、すぐやれないから目の前の現実から逃げたんじゃないですか^^
てめえは本番OKな風俗でもいってな^w^そして性病にかかってくたばれ!!!!!
おじょうさますぎて自分には荷が重いとか分かってておまえからこくったんじゃねえの
大体出会って間もない女の子によくもまあそんだけデリカシーの無いことを言えるな
そいつ何様なわけ?お前様は人に対してそこまで言えるほどエライんですかそんなwwwwwwww
本当馬鹿かこいつ おしりぺんぺんぷーーーーーーー^w^ってしてやる!
マジできもい!きめえええええ、まじでしn

と、キレテタ
いやあ、こんなに切れたのも久しぶり、ちょっとすっきりしたかもw
お付き合いしている間、アタシは二人の間でどんなやり取りがあったかは知らないよ。
でも、言っていい事と、悪いことくらいの区別はつけようぜ
男の方が、自分が悪者になりたくなくて、逃げてるだけにしかみえん。


日曜のお昼、あたしは街の真ん中で 大声できれてた^w^
そんなあたしを見て、Tはやっと笑ったw

その後カフェで、Tは経験無いから
やっぱ男は皆、そういう経験の無い女嫌い ってか引くかな?といった
あたしは「それは個人個人の問題
人によるよ、
ただそうやって自分が経験が無いことをネガティヴに思って前面にだしてると
そういう話を直に聞かされた男はひくかもしれないよ」といった。
相手に話さなくてもそういう負の感情がにじみ出てると不利だ、色々と
悟られない様にするのが大人なんじゃないか と

「やっぱこの年になって経験が少ないのは色々辛いのかもしれんけど
それを相手に、んーなんていうのかな、
そういうネガティヴな気持ちを相手に押し付けても相手は逃げると思う」といった。

「今回の失敗で自分が悪いなって思ったところ、
そういうところだけ、以前よりいい風に変えていけるといいね」って
難しいけど、コンプレックスは表に出さないほうがいいような気がする。
大切なのはお付き合いしてる二人がどうしたいかだしさ

色々アドバイスをしたけど、
Tは最後に男にそう、じゃあしょうがないね
二人がこれからいい出逢いがあるといいね、みたいな事しか言わなかったらしい@w@
あたしだったら、そんな色々好き勝手言われたら、絶対きれてるだろう
そういう面ではTはあたしより全然大人なんだよな
Tのそういうところを、見習おうと思った。
アタシも勉強になった。

まー、やはり仲良しがショックを受けたわけで
あたしにとってその今回の男はかなりの勢いで敵なわけで
Tと一緒にとったプリクラには●●●しね ポアします!!!とか書いてみたw
●●●さんもまさか赤の他人にこんなに怨まれてるとは思ってないだろう
本当アホな事書いてるけど、何年かたって笑い話にできるといいなとか思う
少しずつ経験を重ねておばさんになって


嗚呼


ヒートアップしてるうちんら二人を大人な意見で流してくれるう●●らもありがとね>w<
日曜、三人で遊んでよかったわ~w 


くったん26歳おめでとう!!!
うちらが●●●に対して怒っている最中、
くったんは26歳の誕生日を迎えてましたね!!!
彼氏にティファニー買ってもらってましたね!!!
彼氏とUFOキャッチャーのチキンラーメンどんぶり仲良くとってるってメールがきましたね!
何この格差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by sakurabasensei | 2006-05-23 18:24 | 日記