人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマリオットアソシア

今日は色々書こうと思ったけどまた今度にします
おかあさんといっしょ スプーのえかきうた
歌のおにいさんとおねいさんの絵描き歌
歌も踊りも上手なおねいさんの弱点は絵だったw
涙が出るほど笑ったw
最後おにいさんの笑いをこらえながら必死に褒めてる様子が笑えるwww

リアルマリオ

危険ですのでやめましょう




【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
この画面を開いた時点で『見た』と判断されます。


見たら必ずやるというバトン むほさんのとこでみた
今まで見ても見ないふりしていたがたまにはやってみよう
■ステータス
HN :サクラバ先生(仙人)
職業:介護
病気:頭の
装備:最近はヘアバンドはやってるからヘアバンド
口癖:まじで ありえん あのねえ

[靴のサイズ] 23.5

[両親はまだ結婚してる?] いぇす

[兄弟] 美容師の妹

[ペット]
スーパーマリオットアソシア_d0068001_227369.jpg

トラ猫のみぃちゃん(あだ名にゃんこせんせい)

■好きなもの
[色] ピンク、緑

[番号] いうと暗証番号とかばれるんで内緒w

[動物] 犬 猫 ペンギン カラス天狗 犬大名

[飲みもの] お茶

[ソーダ] ファンタのメロンソーダ

[本] 漫画全般

[花] 桜 ガーベラ コスモス

■質問 [髪染めてる?] 茶髪でデザインメッシュ

[髪の毛巻いてる?] ストレートを心がけている

[タトゥーしてる?] いたいんでしょ?;w;いやだw

[ピアス開けてる?] いたいんでしょ?;w;いやだw

[カンニングしたことある?] あるよwwwwwwwwwww

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はその場のノリにもよるが1~4杯が限度です
それ以上飲んでどうなるかはちょっと自分ではわからん
たばこはすわね

[ジェットコースター好き?] かなりすき!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 魔界

[もっとピアス開けたい?]いたいんでしょ????いやだーーーーー^w^

[掃除好き?] あんまり

[丸字?どんな筆記?] 汚い字なので弱点のひとつ

[ウェブカメラ持ってる?] 無い、要らない

[運転の仕方知ってる?] ゴールドペーパードライバー

[コンピューターから離れられる?]本当は 外で遊ぶ方がすきなんだけど、
ネットサーフィンはなんといっても金がかからないからな
金持ちなら多分コンピューター無くても平気だと思う

[殴り合いのケンカしたことある?] 中学生の時?女と平手打ちしあい

[犯罪犯したことある?] ^w^ないしょ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるよ
冗談でキャバ嬢っていったら信じやがったw

[嘘ついたことある?] 嘘はあまり好きじゃないけど時と場合による

[誰かを愛したことある?] ^w^あいらびゅーーーいまだけはかなしいいいうたーー
ききいいたくううううないよ

[友達とキスしたことある?] ^w^…

[誰かの心をもてあそんだことある?] これやべえなあと思う状況に陥っても
一応ちゃんと正式にお付き合いはするから遊びはない

[人を利用したことある?] ^w^?

[使われたことは?] ^w^うへへ

[浮気されたことある?] ある、
取られてむかついて取り返してその女に見せ付けてやった
あの時のあの女の顔は忘れられないですね!!!^w^
今はもうそんな事できません めんどくさくなってすぐ別れると思う

[何かを盗んだことある?] あびる優^w^

[拳銃を手にしたことある?] ない


■今現在

[今着てる服] Tシャツ ジーパン 職場用

[今のムード] @w@

[今のテイスト] 必死でタイピングしてます

[今のにおい] 猫のお尻のにおい

[今の髪型] セミロング

[今やりたいこと] ねむい メール打たないといけないけどめんどくさい、、w

[今聞いてるCD] 大塚愛

[一番最近読んだ本] 涼宮ハルヒの憂鬱(ナンブに借りた

[一番最近見た映画] 子ぎつねへレン

[一番最後に食べたもの] 金の粒食べようにおわなっとう

[一番最後に電話でしゃべった人] T

[ドラッグ使ったことは?] ドラッグはないけど、

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ても会えないと思う

[初恋覚えてる?] いつだろうなあ

[まだ好き?] 無理

[新聞読む?] 毎日読んでますよ一応社会人だからw

[ゲイやビアンのともだちはいる?] 居ない、一人くらい欲しい

[奇跡を信じる?] あるんじゃね

[成績いい?] 悪い

[帽子かぶる?] だいすき!色々かぶる!

[自己嫌悪する?] たまにある

[なんかに依存してる?] 音楽とネット?

[親友いる?] いる!!!!

[身近に感じれる友達いる?] 何を感じるんだ@w@?

[自分の字すき?] 嫌い

[見た目気にする?] 結構気にする

[ファーストキス] 幼稚園

[一目ぼれって信じる?] この人いいなあってのはあるけど難しい

[ビビビ!を信じる?] ^w^

[思わせぶりははげしい方?] 無理、そういう駆け引きは下手

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 相手にもよりけり

■自分のこと

[よく物思いにふける] 妄想チョップ

[自分は性格悪いと思う?] 良くは無いと思う

[いやみっぽい?]いやみ言う人、嫌いだから自分はそうならないように気をつけてる
ねちねちしてる人とか遠まわしに言う人嫌い

[天使?] ふかきょん?

[悪魔?] 新條まゆ?

[シャイ?] 人によります

[よくしゃべる?] 結構しゃべる

[疲れた?] 手が痛い


皆さん宜しく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか性格悪いのが露呈したなこれ
by sakurabasensei | 2006-05-22 21:58 | 日記