人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

^w^の瞳に恋してる

今日、仕事休みだったから高校の時のお友達と昼からカラオケ行ってきた!!
彼女は結婚して主婦だから平日の昼間でも捕まるありがたい存在;w;


スキマスイッチの奏歌ったマジ良いわ;w;あの歌ありえないくらい良い。泣ける
こないだもTとカラオケ行った時一緒に歌って二人で感動していた。

突然ふ~~いに♪から朝も光も涙も、歌う声も君が輝きをくれたんだ
ここのくだりで感動できない奴はうんこ認定す。
男が合コンで歌えると有利な歌NO1だとあたしは思っている


あとは、大塚愛のフレンジャーとかいきものがかりのSAKURAうたった
アクアタイムズ難しい、、、もうちょっと練習しないと歌えないよ…


もう、レミオロメンのニューアルバム全曲配信されてたよ早いなあ
映画DEATHNOTE主題歌のレッチリのダニーカリフォルニアもあったよ!皆歌おう

帰り漫画買ってきた
本日発売 ヤングチャンピオンコミックス
原作 鈴木おさむ 漫画 漫画太郎(神)の
ブスの瞳に恋してる
ドラマもやってますよね!えびちゃんでてるし!!
大島美幸がひどすぎだろうこれw久々に漫画で腹抱えて笑った↓

^w^の瞳に恋してる_d0068001_17114618.jpg

^w^の瞳に恋してる_d0068001_17142614.jpg

^w^の瞳に恋してる_d0068001_17145972.jpg

続きが気になる人は書店にGOだよ~
あたしの地元の本屋最後の一冊だった売れすぎ


では職場の人と焼肉いってきます
ばりばり食うぞ~~~食うぞ~~~^w^肉食うぞ

Excite Music Festival '06
大塚愛コブクロスキマスイッチ一青よう平原綾香…
しかも日曜日。なんて熱いんだエキサイトよ。

これのチケットプレオーダーしたんですけど、、
(プレオーダーとは、一般発売前に先に予約できてチケットが取れるとです。
その代わり枚数も少なく限りがあるからほとんどの場合抽選ですたい。)
今までaiko、大塚愛、Watが取れなかった実績が。(きれた)
コレ取れなかったらキレルまじでキレルアアアアああアアアアああああっ!!!!!
by sakurabasensei | 2006-05-18 17:23 | 日記