人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの総まとめ2

最近のBGMはREDさんに薦められたレッチリ
ずっと聴いてる!凄いかっこいいですよ>w<
5/3
白●騎士団のなんぶちゃんとぶれっし~くんときもいカラオケ(アニソン)しにいく
何回か遊んで、もう、すっかりおたく友達になった私たち。
職場の人やリア友の前では歌えないような、恥ずかしい歌をたくさん歌いました^w^


夜は飲みして、
電話番号知ってるけど会った事無いROの人に電話をかけてみよーコーナー

おこめちゃんと喋ってみたいという
なんぶとぶれっし…


は~いご指名入りました
ピポパポ
プルルルル、、、
もしもし?…


『ペラペラペラ、ペラペーラ、ペラペラ。うはwwwwwwwwwっおkwwwwwぅえww』
なんぶ、ぶれっしーの一口感想
『米wwwwテラ萌えすwwwwwwwwwwwwwww』
この二人は電話口で本当にそう言った
KIMEEEEEEEE


◎鳳騎士団にホモ二名発見!!!!!EMC!EMC!
えまーじぇんしー^w^wwwwwwwww^w^^w^^w^wwwww

ボーイズビーじゃなくてボーイズラブ
☆ガ●●☆さんにも電話したんですけどでませんでしたーーー

5/6
名古屋で、Tと買い物ついでに
雑誌Popteenのモデルの
橋野真依子ちゃんと観月真衣ちゃんと益若つばさちゃんのサイン会あったから
サイン貰って握手してきた
手柔らかすぎ可愛すぎ!
益若つばさちゃんマジで好き>w<
本人に言っちゃったよ!
『つばさちゃん、ポップティーンの中で一番好きなんですよぉおおお!
マジで可愛い>w<こぉ、、っ、、、これからも頑張ってくださいね~~~』

痛い
でもつばさちゃん、喜んでたから良しとする
仙人は、元気いっぱいで笑顔が良い人に惹かれる!きゅんとする
ウエンツとかもそうだし
お人形みたいに可愛いだけよりも
今を楽しんでま~す みたいにニコニコしてる人が好き
そういう人とは仲良くなりやすいしね!

それから、Tの飼い犬ポッポちゃん(♂)がお亡くなりになった 
18年も生きた。長生きだ
そして18年間童貞だった…cherry dog...しわしわの…TAMA…
ポッポちゃんありがとう忘れない

あたし、ババアになってもずっとTと仲良くできる自信あるから安心しててくれ!!!
GWの総まとめ2_d0068001_2021968.jpg

GWの総まとめ2_d0068001_20232249.jpg

GWの総まとめ2_d0068001_20233657.jpg

つばさちゃん可愛い、、、可愛すぎる、、150センチしか無いんだよ?身長。
5/7大雨。う●●らとナガシマに行くこともできず
げっちゅー全14巻この時紹介したこれねを読んで過ごす
最悪のGW最終日だったwwwww




次回サクラバ仙人のブログ30000HIT記念
サクラバ先生がデスノートを拾ったようです↓ ↓ ↓
GWの総まとめ2_d0068001_20261846.jpg

あっーーーー
Dさんのブログ
おもしれー!!!
けど結局ラグナで彼と絡むことが無く、あたしラグナ辞めちまったから
あたしのことは知らんだろう。
ですさんファンです結婚してくんしゃい

あとは記念になんかいけてる画像でも載せます期待しててください
by sakurabasensei | 2006-05-10 20:27 | 日記