人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂-セナガアナバチ^w^

RJCの記事更新したからよかったら読んでやってください
こりゃ、すげえ
食事中や虫が嫌いな人は見ちゃダメですよ~~

ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂-セナガアナバチ

※ゴキブリの脳に針を突き刺し、ゴキブリが逃げようとする反射行動ができないようにする。
するとセナガアナバチは、ゴキブリの触角を使ってゴキブリを"操縦"できるようになり、
セナガアナバチはゴキブリを自分の巣に連れて帰る。
そして自分の巣に帰ると、セナガアナバチはゴキブリに卵を産み付ける。(略)

セナガアナバチはゴキブリの外骨格に針を突き刺し、
そしてその針をゴキブリの脳まで突き刺す。
セナガアナバチは、針の側面についているセンサーを使って
ゴキブリの脳まで針を到達させているようだ。
そのやりかたは
外科医が腹腔鏡を使って盲腸まで蛇行しながら到達するやり方に少し似ている。
セナガアナバチは、ゴキブリの逃避反射中枢と思われる場所が見つかるまで
ゴキブリの脳の中を探る。
セナガアナバチが毒液を注入すると、
その毒液がゴキブリの逃避反射中枢の神経に作用し、その神経が働かないようになる。

外から見た様子は、その効果は超現実的である。
セナガアナバチはゴキブリを完全に麻痺させるのではない。
ゴキブリは前足を持ち上げ、歩くことができる。
しかし、ゴキブリはもはや"自発的に"動くことはできない。
セナガアナバチはゴキブリの触角をつかんで、ゴキブリを操るのである。
蜂を研究するイスラエルの科学者の言葉を借りると、
それはまるで"手綱をつけられた犬のようだ"。 略

凄い、、リアル操作系能力者だよ!!!

最後まで読んで気分悪くなった人ごめんね;w;
コレでも見て和んでね
ブログで有名なヲタ系グラドル中川翔子(通称しょこたん)が
黄色い看板プロミスガールになりまんたそうで。
最初はえーーー???サラ金かよ!!!かなりショックだわあ…って感じだったんだけど
やっぱり可愛いわ。大きい仕事が来た事はやっぱり凄いことだと思うしね。
内容はともかく、可愛いからいいや↓
大人のマナー講座
こういう顔大好きだ!!!! 
こういう顔に生まれたかったわ~;w;
仙人は元々の顔立ちが濃い目なんだ
金髪にしてメイク濃くすると、汚ギャルみたいになっちゃったり^w^;;;;
まあ地元は、しっかりハッキリメイクの名古屋嬢がたくさん居るから
そういう点ではラッキーだったかもなあ。名古屋嬢に紛れれるしね

では夜勤なのでまたね^w^ノ
by sakurabasensei | 2006-04-26 13:42 | 日記