サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T.M.Revolution(西川貴教)10周年 BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-にいってきました

昨日の日曜日、名古屋センチュリーホールの
T.M.Revolution結成10周年記念ライブにいってきました!!!!!

今回は、TMさんが好きだけどライブに行きづらいという家の母上たっての願いでして…
あたしは付き添い

んで、ダチのう●●らがTMさんのファンクラブに入っててくれたおかげで
あたしとお母さんのチケットを取ってもらうことが
できまして…ファンクラブ入って無いとチケ取れないよきっと
う●●らのおかげだよ!本当にありがとうね>w<このお礼はいつか必ず返す!

ライブの感想ですが、有名な曲はほぼ知ってますが、
TMさんはあんまり詳しくないので、
皆さんに分かりやすく書くと本当に素晴らしかったの一言ですね!
彼のライブに対する気合とかが伝わってきた。
色々なライブに行ってますが、良かったなって思える事は多くても
魂までが伝わってくるライブってそんなに無いですよ!

積み重ねてきたキャリア、経験を全て発揮して完全燃焼したという感じでしたね~

一つだけ残念な点があるとすればマイクにCDと同じ感じのエコーエフェクトをかけすぎて
語尾だけが不協和音になっていたときがありました
彼は声量もあるし実力あるんだから、エコーやエフェクトは敢えて要らなかった気がします
あと、ステージのスクリーンが小さめなので
二階席のあたしは文字とか良く見えなかったときがありました;w;
あとは満点ですね

ていうか10周年だよ~!!35歳ですよ?全然見えないし
あたしが15歳(高校一年生)の時からかあ 時の過ぎるのは早いね
d0068001_20564519.jpg
d0068001_205655100.jpg

↑ツアーパンフ買いました
その中から二点…
35には見えんってば!!!
あたしもこんな35歳になろおおおおお

で、一番いいなって思ったのがこれ
Web of night(日本語バージョン
アルバムに入ってる奴が全英語詞で、ライブも全英語詞バージョンでやってた
英語のほうがかっこよいと思う




ライブはまだまだたくさんいきますよ!!!!
今度は4/29名古屋ダイヤモンドホールでやるPlasticTreeのライブ>w<
一番好きな、バンド。めちゃくちゃたんんんのしみ
5/23?に名古屋レインボーホールで浜崎あゆみ!!!>w<
6/19にドラゴンフォース(このブログで以前紹介しましたがヘビーメタルです)が
名古屋で来日ライブするらしいから今日職場の上司に言って予定調整しましたよ
99パーセント行くでしょうね

そして8月にロックインジャパン06にいきたい!!!!!!!!!!

8/5土曜熱すぎ
スピッツでしょ、Coccoでしょ!フジファブリックに10-FEET>w<
特にフジファブリックの銀河が聴きたい あの曲は神曲
いきたいいきたい!!!!いきてええええええええええええええいきてえええええ
しかし
いばらぎけんって どこにあるだ;w;????オラ田舎ものだから;w;
ひたちかな市?(なか?)ドコだ???
そして一緒に行ってくれる人が微妙に居なさそうな予感
さらに炎天下でのたれじにそうだから可能性は低い…


ああ、毎日楽しみ
あたしはしあわせです
[PR]
by sakurabasensei | 2006-04-24 20:58 | 音楽