人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい週末^w^

今回の日記、画像多い&長いんでご了承ください!!
えとー、ラグナは木曜?金曜だっけ?仲良しのとまとくんと(LK)
ギルメンの別キャラのLKさんと狩りにいったらこんなのでました↓

楽しい週末^w^_d0068001_20273173.jpg

誰か高値で買ってください>w<
でも、ヴァルさんが金ゴキc出したようでアリスcなんかかすんじゃう;w;
おめでとうおめでとう!めでたいよ^w^

んで土日は、ずっと友達のTと一緒に遊んでました!!!
土曜日は、二人で名古屋嬢ご用達のファッション雑誌東海SpyGirlのふぁっしょんしょ~へ!!
ファッションショーて、行くの初めてでもう何もかもが新鮮>w<;

会場についたら、うちらと行き違いで同じ会場で新入社員の入社式があったみたいで
スーツ姿で帰る新入社員達がたくさん!!!皆 顔が疲れてる
頭に花つけて髪巻いてる名古屋嬢達とあまりにも対照的でうけました。
楽しい週末^w^_d0068001_2036772.jpg

これがパンフレット!!!!
会場の席は二列目で凄い近くで観れてよかったですよ!
ライトも、ピンクのハートたくさんのスポットライトで可愛い…
それに、もーね!!モデルさんが可愛いのなんのって>w<

真ん中の小寺由華さんはチワワみたいでマジ可愛い
左の木ノ下さんは妖精みたいだし!
右側の丹羽容子さんはヴィーナス 笑顔が、、ヴィーナスなんだよ、、


他にもたくさんのモデルさんたちが出演されましたが全員可愛いありえない
スペシャルゲストでJJのモデルなどやってる金子絵里ちゃんも来ました>w<

ずっとあたしは可愛い~うぎゃあああって叫んでました
うん、皆可愛い!さすがにこんな可愛なる事は難しいけど
より一層精進して可愛くせねばと思いました。
ショーの合間に、Tとうろうろしてたら、なぜかDJがインタビューしてきた!!
前の大型スクリーンにあたしの間抜け面がどあっぷで写った!!!ぎゃああ
テラ緊張したので面白い事が何も言えず普通の会話に;w;
チキンすぎますね仙人は

今回のファッションショーで観れた春夏物のブランド一覧!
DearPrincess   clear  クレールデマスキュロ  グラマラスガーデン
ダブルスタンダードクロージング  epuda  クリスティアクール
ジョイアス  デイライル  セシルマクビー  シェルター  ロジータ
ギルフィー  スナッチ  アプワイザー・リッシェ  プライベートレーベル
ソードフィッシュ  リエンダ  エゴイスト  マウジー  エムドゥ  ラ・パフェ
ロイス  ユナイテッドカラーズオブベネトン  シスレー  ローズブリット
エックスイー  コースマイケルコース

途中から英語打つの面倒になった
特に可愛いなあって思ったとこはclear、コースマイケルコースかなあ。
金があればジョイアスのTシャツ(¥7000くらい)とアプワイザー・リッシェ(¥32000くらい)のワンピース
買うんだがなあ、、、金がねええええええ;w;
こなああああぁぁぁぁっぁああああああああゆきぃぃぃいいいいいい;w;
最後、モデルの丹羽容子さんが手渡しに来たサイン入りハートの風船をゲット!!!

楽しい週末^w^_d0068001_2101256.jpg

可愛い>w<
会場限定Tシャツ売り場で買ったタンクトップかわいいでしょ?^w^
楽しい週末^w^_d0068001_2119456.jpg

まーなんかいつもの日記とちょっと違った感じですが
たまには下ネタ0なのもいいではありませんか^w^
長くなったので日曜の事はまた今度にしよう
by sakurabasensei | 2006-04-02 21:22 | 日記