サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カカロットおお??

ブログのプロフィールの顔写真
なんかうpろだ見てたら面白いイラストがあったので
勝手に使わせてもらいました;w;ベジータかっこいいよ声が
声がかっこいいよ
コナンのライバルのなんとか平次と同じだね
あとゴーストスイーパー美神の横島とゆうゆうはくしょの鴉ね
PVいった 色んな人に会ってお喋りして面白かった
d0068001_0173827.jpg

メマーナイトとカートターミネーションの殴り合い
汗臭くて美しいものがあります。男の汗光る…
d0068001_0175552.jpg

たくさん人が居たから例によって伏せておきます!!
なんかありがたいお言葉がありますがアレですね
おだんごにほほべに花びらハイプリーストだから誤解を受けるんです^w^

まやかしです

ワタシこんなんですよ↓
d0068001_02246.jpg

ああ、今日給料日だ嬉しいわあ~土日は散財しようリアルメマーナイト
そしてナイトメア
[PR]
by sakurabasensei | 2006-03-31 00:23 | 日記