人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホストに堕ちた女の末路

ついさっき
YELLOWCARD(音が鳴ります)のライブから帰ってきました
いや~かなりよかった!ライブについてはまた明日

土曜日ははせがわとゆうちゃんとカレーを食べに行きました

ていうかカレーを食べにいってません
オススメの店教えて貰ったんだけど…なぜか見つからなくて;w;
カレーくいてえよ 
んでカレーは諦めてカラオケに行った
カラオケは三人共通の好きなバンドPlastic Tree(音が鳴ります)の歌が90パーセントを占めるという
アレでアレなアレでした
いや、本当いいバンドなので興味をもたれた方はCDを買えよいや買ってくださいね
CDが売れて彼らの懐が潤う事が我が喜びなんで(キモヲタですいません)

ここからが本題
でアレなカラオケが終わって栄の街を歩いている三人
栄って、キャッチやホストやナンパ待ちの女とかが凄く多い街でして~
割と夜遅くまで明るいんですよ 名古屋駅近辺はすぐ電気消えて暗くなるんですけどね

アレに見えるはホストとアレな女
ホストよりおなごのほうがでかい…背も、、アレも、、
ホストに堕ちた女の末路_d0068001_0223355.jpg

こりゃ尾行するしかねええええええええ
三人は尾行する

良く見ると女の靴下ピンクと白のしましま フリル付きの服…
うーん^w^;;あんまり同伴出勤するような服装ではないよねえ?
てことはこのホストくんがナンパしてひっかけた????!!!!
おkkkkkkwwwwwwwwww
などと妄想しつつ尾行

隊長!二人はどうやら夜のデートスポットオアシス(公園です)に向かうようです!
二人の距離は三歩分くらい空いています
よそよそしい距離

尾行しているも、あまりに面白く腹が痛くなるまで大声で笑っているうちら三名
当然気づかれる(ホストに)
ホスト『ちょっと、デニーズいこかデニーズいこ』
ここでさりげなく女の肩に手を置き(ここで初めて急接近、ホストくんは勝負にでたようです!)
くるっと回転し我々を撒いた

ちなみに目標の写メール撮る時三人で
しゃめとろうよ!うちらの!とわざとらしく大声でハイチーズ♪とかやって前の二人を撮った
うちらの後ろに居た二人その様子を見て笑ってた
しかしうちらの後ろに居た二人!
おまえどう見てもキャッチでひっかかったような感じじゃねえかよ
笑ってる場合じゃねえとです^w^
by sakurabasensei | 2006-03-28 00:31 | 日記