サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぃっ、うぃ


WINNYを買いました!

d0068001_19154177.jpg

日本ハムのスキンレスウインナーWINNYYYYYYYYYYYYYYYYY
スキンレスってエロいねえ皮が無いってことだよマジでエロいわあ。さすが日本ハム

うぃにーといえばウィッキーさんじゃん?
ズームイン朝に出てた謎の外人ウィッキーさん!!!!
知らない奴はお股パカーンの刑に処す
彼は今ナニをしてるのか気になって調べて見ましたああ
健康さいたま(ウィッキーさんのその後)


おまけでアレなんですけど廃プリレベル90/ジョブ56
のスキル変更しました

ME10サンク7SW7ポイントあまり1
変更前はサフラ3にキリエ4→その後グロリアの予定だったんですけど
そこまであがる気力があるかわからんので
サフラ切ったのは一緒に狩りにいくWIZの知り合いが居ないに等しいから
サクラリーフさんのスキル

MEさんなんですけど、カリツ盾無しサンク無しでもSW10でゲフェンADでソロできますよ~
実体験です
あんまそういう戦い方してる人見ないですけどね
SWですがデッドリーレイスは2.3体持つ
ミニデモは2体来るとかなりきつい(タイマンの戦いを勧めます)
ゾンビは弱いので3体居てもOK
ハイプリじゃなくてプリーストならその方が安全かもと個人的に思う

SW&ME10の利点は基本的に自分が出したSWの中から動かないので
身体とおめめが疲れないんです コレに尽きますね~
サンクだとピカピカ光るし後ろから敵が来たりしたら動かないとだし疲れますからね
あたしは転生前ぷりさん89~ SW10ME10で時給2Mでた
よく死んでたし、チャットしながら基本的にのんびり狩り
こつこつやる上手な人なら、もっと稼げるんじゃないかなあ?



4月はずっと忙しいんで、今以上にラグナ繋げないと思います;w;
お花見に、ライブに、横浜にも遊びにいく!!!!中華街に潜入する
本当楽しみ!計画を立てるだけでも楽しいよ^w^
今、遊べるうちに遊んでおかないとねえ…
自分は、老人介護施設ていう人生でいう終末を迎えるところに勤めているからか
本当そう思います
日々をのんべんだらりんと過ごすのも良しだけど
やっぱし仲良しと一緒に馬鹿やるのが最高にあたしは好きです

ていうか学生に戻りたいっす;w;
高卒なのをとても後悔している
大学いっとけばよかった
知り合いもっと増やしたかった
今の職場お気に入りなんですけどね。辞めたいって思ったこと一回しかない
あたしは恵まれてるよなあ、、
d0068001_19443245.jpg

[PR]
by sakurabasensei | 2006-03-24 19:44 | 日記