サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうはごちゅじんさまと、きたちょうせんでよろこびぐみにはいりまちた♪

ハニハニメイドブログ
ここにいんすぱいあされたのですょわたくしもまねしてみることにします尿

あたしたまにジャンプ立ち読みするんですけど~
タカヤって漫画がおかしい事になってる気がする…
最初、あれポニーだかツインテールだかの背の高いなぎさちゃんと
主人公のラブコメぽい漫画でしたよね?
それがちょっと見ないうちに格闘技もの(トーナメント大会みたいなかんじ)
になってて、アレって思ったんですけど、
なんか今日読んだら
異世界召喚系の魔法モノになってるんですけどなんで?w
あたし違う漫画と勘違いしてるのかな?^w^;;

色々サイト見てたら
グリコ犯事件の犯人が捕まらない理由が書いてあって
超納得した
その理由↓

d0068001_19502557.jpg

^w^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0068001_19523280.jpg

買わないとしばかれる!




たまには可愛い画像
d0068001_1953245.jpg

映画東京大学物語で水野遥役をやる三津谷葉子さんマジ可愛い!!!
東京大学物語リアルタイムで読んでたけどあれはエロかったね
絵里ちゃんが出てくるまでくらいが一番好きだった~
いながきごろうが村上役してたドラマもかかさず観てたなあ
[PR]
by sakurabasensei | 2006-03-22 19:53 | 日記