サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺意の撮影会

土曜はTと同じくらい仲良しで小学校から付き合いがあるウエハラとカラオケに行ってきました
ウエハラは、洋楽歌ってたんだけど、(バックストリートボーイズとか)
途中で英語を発音するのがめんどくなったらしく、英語の歌詞にあわせて
ふんふー♪はーはははら♪ふんふんふんふふはふーん♪
と人語では無い歌い方をしていて
めっちゃ笑った

日曜はTと二人で雑誌東海SPYGIRLのスナップ撮影会&モデルトークショーに行ってきました^w^
周り、明らかに名古屋嬢ばかり>w<
自分も頑張ってワンピース着ていったけどちょっと浮いていたような気がする
まあ、年だし、名古屋嬢なんて自分には縁が無いと思っていたから、
許して欲しいごめんなさい井上陽水

左から 木ノ下美由紀さん!小寺由華さん!丹羽容子さん!可愛いね>w<
d0068001_2361991.jpg

小寺さんはとにかく小さくて白くて細くてお人形みたい>w<
木ノ下さんは化粧が凄く可愛くしてあってカジュアルでいい感じ>w<
丹羽さんは足が長くて!身長170くらい。一番愛想がよくてこっち観てお手手振ってくれた>w<
Tは、丹羽さんに惚れたらしく、途中から言動が
じ、自分やばいっす!丹羽さんと馬路付き合いたいっす!可愛すぎるっすよ!
となぜか体育会系に変貌しておかしいセリフをぶつぶつと吐いていた
おめー女だろ>w<

まあそんな訳で観にいった価値は充分!ありました。
んで、雑誌のスナップ撮影とありますが
はい、Tと二人で撮ってきました^w^
年齢的に載らないと思うけど もし載ったら、やはりちょっと嬉しいような、、
でも顔ひきつってそうだから載ってても本燃やしそうだ
我肝っ玉小さいからな

ラグナ全然今週やる時間なかったです…;w;
2月が終わるまでには、レベル90にしたいなあ。
毎日楽しいのはいいことだけど本当いうとゲームの方ももうちょっと遊びたいんだよなあ、、
いちおーラグナブログのはずなのにw
一日が30時間になれば6時間増えた時間の分3時間ラグナ3時間睡眠余分にとれるのになあ



ソードフィッシュに行ったら
チワワのぬいぐるみの鞄が売っててねえ。

チワワだよ!!!!!チワワだよ!!!!!!!!!!
チワワをぶら下げて街中を歩きたいとおもいませんか?
購入、、、
小さくて携帯くらいしか入らないのにお値段7150円くらい、、w

レシート見たら商品名 犬 チワワ 鞄
になってて笑った
d0068001_2363919.jpg

見難いけどこんなん

今日Tと服屋観てまわって思ったけど
春物はなんでもかんでも可愛すぎるねえ
店ごと買いたいくらい;w;







あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
WaTのファンクラブはいりてえええええええええええええええええええええええええええ
ウエンツのふぁんくらぶでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でも、恥ずかしいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
葉書を出す勇気がねええええええええええええええええええええええええええええええ
地球の皆オラにげんきをわけてくれええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by sakurabasensei | 2006-02-19 23:10 | 日記