人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラバ先生の日記      気がついたら28歳


by sakurabasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大須怖い街2

カラオケはまったり楽しく!!
壁に書かれている女の絵のおっぱいがでかかったりして私はキレてました。
ぶれっしーくんとなんぶちゃんがキングゲイナーっていう変な歌を歌っててめちゃわらえました。
ありすとさんは青春アミーゴ歌ってました。にとろさんが居ないのであきらが居ませんでした。
キンキキッズでいう剛が居ないようなモンです。悲しいことです。
ことりさんは一番今時の選曲でした。ケツメイシとか>w<
でもアニソンほとんど知ってました。
口ずさんでいました。私は見た。
あと、ぶれ&なんぶが、日曜アニメ お●●魔女ど●み の歌を歌っていました。
ノリノリでした。
なんぶちゃんは、店員がジュースを運んできたらそ知らぬ振りしてマイクを机に置いてました!!!!!!!!!!!!!
ひ、ひどいやろうだ>w<

そんなこんなで楽しくカラオケが終わり、メイド喫茶に帰るともう順番待ちが過ぎて
予約が無効になっていました;w;そして、もうラストオーダーまでに30組待ちで(増えてるし)
席が空かないということで喫茶にはいれませんでした;w;悲しい;w;
途方にくれているとメイドさんが順番待ちコールを
二名でお待ちの 堕天使様ああ~~~~!!!!!! 
堕天使様いらっしゃいませんかぁ! 二名でお待ちの堕天使様!!!!!二名でお待ちの堕天使さまああ~~~

仙人腹抱えて大笑いしました
堕天使様は帰ったのか、席を外していたのか、その場に居ませんでした。
どんな天使様か、見たかった。
3に続く
by sakurabasensei | 2006-01-29 22:03 | 日記